アメブロを読んでくださった皆様へ♪ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


今年も、もうあと数時間で終了します星
早かったなぁ…今年1年間。





ライブ記事は
ブログよりInstagramやTwitterを
メインに投稿していて
こちらのアメブロはプライベートを
たくさん書いていきました。

本当に気まぐれの投稿でしたが
アメブロを読んでくださった方々
ありがとうございましたドキドキ



ライブ記事は
InstagramやTwitterには
今まで通り投稿します。

アメブロも気まぐれに
書いていくと思いますので
また来年もよろしくお願いします音譜




コメントは表示はしていませんが
ちゃんと読んでいますので
なにかあれば…

コメントしていただいて大丈夫ですくるくる



2018年、ありがとうございました!

2019年もよろしくお願い致します!


ワタリサイカ