12/23@おふろcafe bijinyu | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*

今日は静岡県静岡市葵区にある
おふろcafe bijinyuへ
行ってまいりました(´ー`)音符

{27B20257-24CD-4EA8-B8E8-08BCE884397E}

暖炉の前ってだけで
あったかく感じる。   冬だなぁ。

今回も暖炉の前でライブをおこないました照れ
{AD8B9173-56B8-45A8-BA3D-E665EF169D8F}
いつもとちょっと位置も変えてみましたおねがいグラサン


おふろcafe bijinyuのライブは
暖炉前になってから
落ち着いたしっとりバラードを
中心にやっていますが…

今回のクリスマスムードが
ぴったりハマるなぁって思いましたー!
暖炉の前だし…ゆったりソファーもあるし
あの空間がアットホームな雰囲気で
煙突でもあれば…サンタクロースがやってきそう。
なんて…(´ー`)


簡単にいうと私のイメージは
家族身内勢揃いで
まったりクリスマス会をやってる気分♪
{B4BD56B5-9087-4117-9B3C-69499F70FB18}

{91790820-36B1-4569-8B29-8DF2055870E3}

そして2回目ステージでは
急遽ゲストおねがいラブ
{628067F1-A4A1-430F-BA79-4F9E02321A86}
お手伝いしていただきました!

{C4488A7D-575B-4EB7-9698-A1316E56FCAB}
ありがとうございました〜


そして各ライブ後に本当のクリスマス会を〜ジンジャーブレッドマン
{A2EDFE7F-89AD-43FA-82C1-E4E9702C4C5D}

{6AED2A4F-F9F8-460E-B6AB-4CE6E4839A80}
みんなの集中力が凄い。

{7EBEA9AB-0672-4FC1-BB52-E559C31AA270}
ゲーム大会含め…やっぱり盛り上がりました!

{1620B48C-51A8-490A-89E6-F10195066F5A}

おふろcafe bijinyuのライブが
偶数月で2ヶ月に1回のペースになってから
ものすごーく久しぶりに感じようになりましたが
こうやって毎回きてくださることが嬉しいです!

でも
2ヶ月先まで会えないなんて…ガーン
また毎月できたらいいなぁ。

{42204942-7C5B-4B87-8DB1-BC97E87FE3FD}

{CE8DD40D-62EF-4820-910D-7BA4279CAF8C}

それでは今回の賄いはこちら〜^_^グリーンハート

{973EB570-B6FF-46F0-ACDB-032B72DC933C}
▲手前にあるものが豆腐?!と
自家製ポークジンジャーと唐揚げと味噌汁



{4E8C89B4-CFD0-4A30-9F77-087A6D41366F}
▲駿河湾の磯の香り生青のりのちゅるりん麺と
自家製ポークジンジャー



{B9D19CC3-3F60-4DED-A9FD-795ED8C16760}
▲九条ネギとやわらか蒸鶏の
胡麻だれちゅるりん麺

これ、めちゃくちゃうまいです口笛

 
どれもみんな美味しくいただきましたラブ


では次のおふろcafe bijinyuライブは
来年の2月です!!!

その前に是非会いに来てくださいませニコ




そして、明日のクリスマスイブは
山梨県上野原市にある
秋山温泉にてライブがありますラブ照れ

ライブは13:00/17:00の2回です♪♪

なんとランチ&ディナー
クリスマス限定メニューもあるとか!?キラキラ

是非、クリスマスランチタイム、そして
ディナータイム一緒に過ごしましょうデレデレ


お待ちしてます(^ ^)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<12月のスケジュール > 
■12/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■12/03(日)@茨城水戸 いちの湯水戸店
■12/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□12/16(土)@埼玉川口 食房四季
■12/17(日)@東京足立 THE SPA 西新井 大師の夢
■12/23(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■12/24(日)@山梨上野原 秋山温泉
■12/31(日)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲