12/08@おふろcafe utatane | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日のライブは
おふろcafe utataneでしたルンルン

{9EAC9128-B542-4881-952A-10F22DE6F497}

前回来た時より
クリスマスの飾り付けが
華やかになっていました*♪

毎年感動する〜(*´ω`*)

{0D721FFE-C26D-45AE-9CCF-36A21585BE83}

朝起きたら暖炉の前にプレゼントが…
「こんなにたくさんガーンラブ」っていうのが
子供の頃の夢でした…

そんなことを思い出しました。



今回のライブは
クリスマスまで約2週間ってことで
クリスマスムードたっぷりでお届けしましたサンタトナカイ

96%クリスマス!!!!!
ほぼクリスマスでした(o^^o)





おふろcafe utataneは
カップルや女子率がかなり高めなので
みんながどんなクリスマスを
過ごすのかなって気になります照れ


是非みんな1人1人が楽しいクリスマスを
過ごしてほしいなぁと思います。


1人で過ごすクリスマスでも
恋人と2人で過ごすクリスマスでも
友達とワイワイ集まるクリスマスでも
楽しければなんでも幸せ。


お仕事の方は
5分だけ一息ついて
帰り道のイルミネーションを
見てくださいほっこり


誰にでもあるクリスマスなので…ジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

自分なりのクリスマスを
作ってほしいです(´ー`)ピンクハート

去年より
一昨年より
良いクリスマスを…星!


そんな思いを込めて今日は歌いましたおねがい


{81FBA738-9B29-4B64-A5AC-A12A89666C01}


こちらはライブ後に
クリスマス限定スペシャル企画!!!
{F862AF08-3A91-4B2B-BB4F-859F00FF4681}
ご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)


{3A8B1D5C-557E-4775-AADF-7D67806804E2}
そして楽しいゲームも!!

一番盛り上がってしまった?!ゲーム大会おねがい
またやりたいなぁ。   





ではまかないを紹介します!!
{BD52F297-7B65-4936-9F81-AD387F74C786}
トマトスープうどんと豆腐サラダ。


{5C030BA4-3E54-401D-9191-6784AFF90568}
こちらがアボカドシュリンプサラダと唐揚げ。


{F68EAFA6-55F4-495A-895F-2772E80A9432}
グリルチキンチョップドサラダ。
このチキン…めちゃくちゃ美味しかったラブ
タンパク質多め^ ^やったぁ!

美味しくいただきました〜



クリスマスのこの時期に
是非おふろcafe  utataneへ
遊びにきてみてください〜ウシシニコ

館内も素敵だしオシャレだし
カフェのクリスマス限定メニューもあるので
オススメです(´ー`)ピンクハートブルーハートイエローハート



では…
おふろcafe utataneライブ
次回は…
12月31日カウントダウンパーティー
年越しスペシャルライブ
になります(´ー`)ルンルンキラキラ


昨年以上…一昨年以上に盛り上がろうと
出演者、スタッフのみんなで
アイディアを出しながら
いろいろ内容を練って練って
作りあげているイベントです(´ー`)


大晦日の年越しは
いろいろなところで
カウントダウンがあると思います…

是非ここ、おふろcafe utataneに
遊びに来て欲しいです(*´ω`*)グリーンハーツ

 
{88D38F07-8AAC-43DF-9A06-3EFF34936F49}


お待ちしておりますおねがい照れグラサン



そして、私達の定期ライブは
来年2018年01月12日(金)ですちゅー



お待ちしてしております(´ー`)ルンルン


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<12月のスケジュール > 
■12/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■12/03(日)@茨城水戸 いちの湯水戸店
■12/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□12/16(土)@埼玉川口 食房四季
■12/17(日)@東京足立 THE SPA 西新井 大師の夢
■12/23(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■12/24(日)@山梨上野原 秋山温泉
■12/31(日)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


●ダイスキナヒト



●メッセージ