12/02@満天の湯 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


12月に突入しまして
最初1本目のライブは…

満天の湯へ行ってまいりましたウシシ


もう12月といったらクリスマス〜!!!
ということで
クリスマスムードを全開で
お届けしました〜♪♪



最初のステージは
すぐあとにビンゴがあるので
すごく短めに感じるステージ♪♪



満天の湯ライブは基本的に3人で歌って
各ステージ、喋る人を変えてお届けしています!


ということでファーストの回は
ワタリサイカ進行で80%淡々と
お届けしましたニコ

残り20%はご想像にお任せしますね。


前まではビンゴ大会の直前に
ビンゴ大会の為に人が集まっていたけど
最近はライブもビンゴも楽しみにして
ステージ前に集まってくれる方が
増えました(^ ^)嬉しいですほっこり


今回はビンゴ大会に
なんと横浜FCのサッカー選手が
ゲストで来ていましたサッカー
なので今回はかなりの賑わいでした〜



そして、セカンドのステージは
Mr.kazzSOULさん進行!!!

セカンドのステージで気になったのが
お父さんお母さんの膝に座る子供達の姿でした♪
少なくても4〜5組いました!

いつもの事かもしれないけど
今回はとくにたくさん目に入りましたおねがい

なんか見ているとホッコリしますねイヒブルーハート



そして今回の…
{279AFB74-F170-4BFE-A7E2-DA4C525E1370}
衣装はこちら〜

サンタとブラックサンタ。

ブラックサンタってちゃんと
意味があったってこと
知ってました??^ ^

その時ライブに参加していた子供達が
教えてくれましたびっくりニコニコ



ワタリサイカの曲から
"ゲンキノアルヒト"
{66EE3250-38A9-4AD6-AF30-56761F448D47}

そして美苗。さんの曲から
 "ともだちのわ"
{792FAED4-5D4B-4DAB-AB4D-5635A628F288}
このステージでは女の子が一人で
前に出て一緒に踊ってくれましたおねがいラブ
その勇気がめちゃくちゃ嬉しいです!

そしてこのステージのすぐあとに
スペシャルクリスマス会を
やりました(o^^o)キラキラ

{1612D66B-9B5B-48DC-BF60-2BFA42F9C5AA}
参加者の皆さん!!
ありがとうございました^_^



そしてサードのステージは美苗。さん進行!!
{09E49DB4-8819-414C-A4CD-DFA29576E116}
この回もいつものように
たくさんのお客様が集まってくださいました*

もちろん静かなものから元気系まで
お届けしましたが
最初の方の曲は静かな大人ぽい系。

そんな中でも目の前で
ちびっ子が真剣に聞いてくれていました♪
{204814A0-E57E-4BBA-B316-19811C3754A4}

最後に向かって元気な曲を多めで
ちびっ子から大人の方々まで
ノリノリに踊ってくれました〜(o^^o)



{3F3CB10E-0022-45AE-817D-D4E22C8204B7}

皆さんありがとうございました〜ウシシラブ




そして今回のまかないはこちら!!

{460DB696-6ABB-46A3-8BAF-DBD5426EA391}

珍しく3人一緒の…

魚介豚骨つけ麺ラーメンナイフとフォーク


美味しくいただきましたラブラブ



まだ食べた事のない人は
是非!!!




では、次回満天の湯ライブは
もう来年になります!!


2017年ありがとうございましたおねがい
2018年も皆さんよろしくお願いしますルンルン


次回は→2018年01月06日(土)
是非会いに来てくださいね〜♪*



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<11月のスケジュール >
■11/04(土)@横浜上星川 満天の湯
■11/10(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■11/23(木)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■11/29(水)@神奈川川崎
                       ZAVAS SPORTS CLUB川崎

<12月のスケジュール > 
■12/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■12/03(日)@茨城水戸 いちの湯水戸店
■12/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□12/16(土)@埼玉川口 食房四季
■12/17(日)@東京足立 THE SPA 西新井 大師の夢
■12/23(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■12/24(日)@山梨上野原 秋山温泉
■12/31(日)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


●メッセージ / ワタリサイカ



●ダイスキナヒト / ワタリサイカ