09/29@ZAVAS SPORTS CLUB 川崎店 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日はザバススポーツクラブ川崎店に
歌いに行ってまいりました!!


今回で3回目♪♪


一番最初は今年の4月の平日水曜日ライブニコ
この時は短めのステージを
6回お届けしました(o^^o)!


そして前回の2回目は
6月の平日月曜日で
22周年記念ライブでした(^ ^)

この時はスペシャルゲストの方も一緒に
コラボしてお届けしました〜!!


そして、
今回は3回目ということで
どんな感じでお届けするか考えた結果
長めのステージを2回お届けしましたおねがい

13:00と16:00からの昼間のステージ♪♪

{90F5931D-587C-4D80-89F6-F2B806BB24BA}

7〜8月の夏ライブの頃には来れなかったので
今回は夏も終わり9月になったということで
私達の9月テーマでお届けしました〜


ここのステージは…
{B3C55B23-B95B-4C7F-89E9-515640978B49}
プールをバックに楽しく歌う感じ照れウインク

たまーに後ろを振り向くと
プールのレッスンを受けている方と
ニコッと目が合うんです(^ ^)

プール後にこちらに顔をだしてくれる方も
いらっしゃいました(o^^o)


では今回の集合写真を〜口笛
{DD0A3E3E-9B86-47C6-AAA0-23B7341783AA}
こちらはファーストステージ♪♪


そして、
{D552355D-5A21-4E5B-9501-67B0A169BFC3}
セカンドステージ♪♪

この時間はキセキ的に
ちびっ子が1人〜2人??

写真に写ってるこの子は
ライブの最後まで残ってくれましたおねがいラブ


皆さん
レッスンの始まる前や後、
運動を始める前や後、
あとは合間の限られている時間の中で
ライブを見にきてくれます(o^^o)

スポーツクラブならではの
お客様の流れですが
そこでタイミング良く出会えた方々…
ありがとうございました!


そしてーー!!

こちらの店長さんと照れラブおねがい

{EF6495B5-FFCC-40E0-B9F6-FA0F4430FB5B}

{C7CE5779-9CBA-40AD-AA50-9B33C2811D2C}

めちゃくちゃ美ボディお願いキラキラキラキラ

私はポージングを間違えました。
ただの前習えの先頭の人みたいに
なってしまいました(^ ^)笑


このスタイル維持するのも
大変だろうなぁ。

私もカラダ作り頑張りますルンルン
いろいろ勉強もさせていただいたので
実行したいと思います(o^^o)


ではザバススポーツクラブ川崎店
次回のライブも決定しました!!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


11月29日(水)


是非遊びに来てください〜おねがいおねがいおねがい
お待ちしております(^_^)






<9月のスケジュール >
■09/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■09/03(日)@和歌山橋本 やどり温泉いやしの湯
■09/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■09/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■09/23(土)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■09/29(金)@神奈川川崎 
                       ZAVAS SPORTS CLUB川崎
■09/30(土)@愛知西尾 6•3の湯
◻︎10/01(日)@愛知西尾 おしろタウンSHAO


<10月のスケジュール >
□10/01(日)@愛知西尾 おしろタウンSHAO
■10/07(土)@横浜上星川 満天の湯
■10/13(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■10/15(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■10/21(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■10/22(日)@山梨上野原 秋山温泉
□10/28(土)@埼玉川口 食房四季
□10/29(日)@埼玉川口 SHOCK ON

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com