09/23@かすかべ湯元温泉 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日は埼玉県春日部市にある
かすかべ湯元温泉ライブでしたおねがいラブ

前回7月に来ていたので
今回2ヶ月ぶりに歌いに行きました音符



ちょうどお彼岸の時期ってこともあり
いつもより館内は落ち着いたムード♪

ちびっ子はいつもより少なめでしたが
大人なムードと元気なコーナーも含め
13:00/16:00の2回のステージを
お届けしました〜(^o^)キラキラ




今回ブログ担当は
美苗。さんです〜


ご覧ください〜^_^



{E0DB99FA-9694-4EAB-AC56-62EA4BC9D103}

{B96DF627-40DD-46D2-889D-2C175819E343}

{A99E765E-D8FF-442D-ABC5-3708DACC7095}

次回も決まってます!!!!

11月23日おねがいウインク
よろしくお願いします(^o^)˚✧₊⁎


<9月のスケジュール >
■09/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■09/03(日)@和歌山橋本 やどり温泉いやしの湯
■09/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■09/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■09/23(土)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■09/29(金)@神奈川川崎 
                       ZAVAS SPORTS CLUB川崎
■09/30(土)@愛知西尾 6•3の湯
◻︎10/01(日)@愛知西尾 おしろタウンSHAO

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。
お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com