07/07,08@レッツ高浜 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


2日間分まとめて
書きます( ^ω^ )キラキラ



ーーー7月7日(金)ーーー


平日金曜日ライブ〜おねがいおねがい

19:30から90分の超ロングステージを
1本お届けしました〜(*´ω`*)!!

前回、レッツ高浜に来たのが
4月の終わりだったので
約2ヶ月ぶりでした!!



そして7月7日七夕キラキラ
ワタリサイカファーストアルバム
"モウガマンデキナイ"
発売日!!でした〜



ワタリサイカアルバム曲…そして
七夕〜夏うたにかけて
盛りだくさんでお届けしました!!

{15481510-C413-402F-9527-CE04E73939DD}

レッツ高浜に来るお客さんの中には
いつもライブを楽しみに
集まってくださる方がいて
今回もSMSや館内の告知をみて
遊びにきてくれた方がいました♪♪

嬉しいです!!
ありがとうございます照れラブ

{85311475-72E7-46E3-8F05-04CB4042DA4C}


迷ったら両方○○…照れ照れ照れ
{D6BE8E75-1097-422D-A702-AF180E910525}
ワタリサイカファーストアルバム
7月7日発売当日!!

一緒に撮っていただきました^_^
けっこうレアなので嬉しいですウインク口笛





では7日に食べた賄いはこちら!!

{8035F7C9-0A78-4CEE-A018-B4702C7116BD}

ワタリサイカは
●シーザーサラダうどんサラダ

ずっと前からサラダうどんが食べたい
って思ってて、今回、叶いました七夕ラブ
ありがとうございます♪

Mr.kazzSOULさんは
●ねばねばソーメン!麺は冷麦バージョン
本当のメニューはソーメンです!!

美苗。さんは
焼きそば
見た目からして美味しそうラブ

美味しくいただきました〜おねがいおねがい


ーーー7月8日(土)ーーー

では2日目は〜

16:00と19:00の約45分ステージ♪♪
わりと元気な曲多めでお届けしましたおねがい照れ

{9746E1D7-51DD-4807-B90B-B36ED4C223F7}

浴衣も1日目と変えて〜祭


大人ぽーい曲から始まり…
後ろに向かって元気な曲を入れて
大人もちびっ子も一緒に楽しめるステージに
なりました〜(*´ω`*)

ちびっ子の姿を見て、大人の皆さんも
癒されちゃう…というか
元気をもらえちゃうステージでしたねラブ


7日の発売日、
8日の発売日翌日ということで
今回はワタリサイカ進行でおこないました♪

皆さん、ワタリサイカに付いてきてくれて
ありがとうございました〜口笛

{A517FAD4-95F6-4F78-8B42-C818FAD247E1}
たくさんのお客さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございましたおねがいブルーハート



愛知お風呂屋さんのいつめんさんとグラサンひまわり
{6EE42A33-9A9C-42CF-8E42-85F0E06C5E47}
だんだん人数が増えて嬉しいです(*´ω`*)



最後おまけで〜ラブびっくり
{CB32DE0E-1A5E-412B-9D0A-02497B6B59CF}

Mr.kazzSOULさん、美苗。さんの
CDを聞いてたくさん練習して
一緒に歌えちゃう…
めっちゃ元気な子供達てへぺろ




次くる日はまだ決まってませんが
是非またライブ情報チェックして
遊びに来てください〜♪




他にも写真がたくさんありますが
載せきれなかったのでまた後で載せますおねがい



<7月のスケジュール >
■07/01(土)@横浜上星川 満天の湯
■07/07(金)@愛知高浜 レッツ高浜
■07/08(土)@愛知高浜 レッツ高浜
□07/09(日)@埼玉川口 食房四季
■07/14(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■07/16(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
□07/17(月)@埼玉川口 SHOCK ON
■07/22(土)@静岡焼津 エキチカ温泉•くろしお
■07/23(日)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■07/29(土)@長野塩尻 信州健康ランド
■07/30(日)@長野塩尻 信州健康ランド

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。
お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com



▷▷▷▷リリースパーティー詳細◁◁◁◁◁

2017年7月17日(月) 
ワタリサイカ1stアルバム
『モウガマンデキナイ』リリースパーティ♪
《ウタイタクテウタイタクテモウガマンデキナイ》
@埼玉川口 SHOCK ON 
■OPEN 18:00 / STRAT19:00 
■予約3000円 / 当日4000円
   ∟1ドリンク1フード別途オーダー


【SHOCK ON】
埼玉県川口市栄町3-8-15
太陽サパールビル5F
TEL:048-259-5776
http://www.shock-on.jp/
JR京浜東北線川口駅東口徒歩3分
▷▷▷▷▷▷▷▷▷◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁◁

Free Style Group • HAPPY MANIA RECORD