【THE LAST 遠足♪2Dayz】 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


【THE LAST 遠足♪2Dayz】

今回で最後の遠足!
そして、6月はMr.kazzSOULお誕生日月間!
ということで、最後の遠足はMr.kazzSOULさんのお誕生日会!にあやかって!みんなで盛り上がりたいと思います!

■06/10(土)@ワタリサイカ企画
■06/11(日)@美苗。企画


{233DE15C-9A50-4236-968A-E46A47F29780}


と2日間!どちらかひとつだけでも参加してもらえたら嬉しいです!両日参加してもらえたらものすごく嬉しいです!

オープンな親睦会はコレが最後になるので、是非たくさんの方々に参加したいただきたいです!
復活しないわけではありませんが、とりあえず最後!是非お集まり下さい♪

集まっていただけなくても私たちだけで盛り上がることは間違いないので!せっかくですから私たちと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯  


【THE LAST 遠足♪1日目】ワタリサイカ企画!

毎年恒例になってるこの時期のMr.kazzSOULお誕生日会!もうおわかりですね!?
Mr.kazzSOULさんを夢の国でお祝いしてあげましょ〜!お祝いしたくない方でも私ワタリサイカも行きますのでー!一緒に夢の国をお散歩しませんか?先に行っててもらってもOK!途中参加も途中解散もなんでもOK!但し、途中で私たちを見つけるのは一苦労かも…。過去に失敗してる方を見たことがあります!気をつけてー!
ということで!

◆◆◆THE LAST 遠足♪1日目の詳細◆◆◆

■行き先
東京ディズニーシー 

■2017年06月10日(土) 14:15〜閉園
14:15 エントランスゲート前に集合
15:00 スターライトパスポートで入園

※先に入園してる方の途中合流も、
後から入園での途中合流も大歓迎!
その場合は要随時連絡。
※閉園まで遊ぶつもりですが、
解散時間もそれぞれ自由!

■参加費
●各自チケット代や食事代など。
●参加する大人の皆さんは、Mr.kazzSOULさんのチケット代を割り勘してプレゼント!必須でお願いします!

その他、ポップコーンや餃子ドッグ、ミートパイ!そして、ミートパイ!また、ミートパイ!などなど…Mr.kazzSOULさんが『食べたいなぁ』と囁くかもしれません。その時は迷わずお祝いをしてあげましょう!よろしく〜♪

■参加方法
基本は下記の集合時間に集まってほしいところですが、自由に参加して下さい!
なるべくみんな揃って楽しみたいので、事前に何名参加か知っておきたいので、ライブの時かメールにて参加のご連絡をお願いします。

Free Style Group↓↓まで
fsg_lovemusic@hotmail.com

■定員
多ければ多いほど
みんな嬉しいみんな楽しい^ ^♪




<5月のスケジュール >
■05/03(水)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/05(金)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■05/06(土)@横浜上星川 満天の湯
■05/07(日)@栃木足利健康ランド
■05/12(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□05/14(日)@THE遠足♪
□05/20(土)@埼玉川口 SHOCK ON
■05/21(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/27(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
□05/28(日)@埼玉鳩ヶ谷 子どもフェスティバル

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com