05/21@アクアユーカリ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日は、千葉県佐倉市にある
アクアユーカリへ
行ってまいりましたウシシ


今月はゴールデンウィークの時に
スペシャルライブをおこなったので
5月に入って2回目のライブでしたキラキラ



アクアユーカリのライブは
1人1ステージずつメインステージがあります!

その日のライブを見ないと
順番がわからないように非公開なので
ブログでもあえて書きませんグラサン

もしかしたらMr.kazzSOULさんや
美苗。さんのブログには
書いてあるかも…ですが^ ^



どのステージも
後ろに向かって盛り上がりましたラブ

今回のアクアユーカリも
ちびっ子が多くて…
各ステージの最後はたくさんのちびっ子が
集まってくれました〜(*^ω^*)チョキ




ライブとライブの間に
野外のプールにも行って
ちょこっとだけ歌ってきました浮き輪イルカ


みんな片側に集まって
ライブを聴いてくれていたせいか
流れるプールが
流れない普通のプール状態でした(^^)笑


暑い日の外プールはやっぱり
良いですよね〜


皆さん気持ち良さそうでしたラブ照れ
羨ましい。^ ^





では〜
メインステージの様子はこちら〜♪


こちらは1stのステージウインク
{DC4A454B-FECE-4E85-B889-ACF8D31FC215}
みんな自由な感じで写真撮影ラブ
…ワタリが隠れてます。どこだー?



そして、2ndのステージニコニコ
{FAAFEBBB-5B6C-4913-A75C-FC16FC8DB160}
こちらもみんな自由なポーズでキラキラ



そして、最後のステージは…
{58AF39D0-CCE4-4B41-8DF7-9113A37726B5}
ギュッと固まってない…けど照れ
まぁいいやグラサンラブ


この日の1番最年少のお客さんは
1歳半の子でした(*^ω^*)

1歳半にしてしっかりしてるし
音を楽しんでくれていました〜ルンルン




皆さんありがとうございましたおねがい




では、今回のまかないはコチラキラキラ

さぁ、誰がどれを食べたでしょう。
{C2CCCD95-7FC4-4CEB-A35B-C2769CCEFBB3}
アボカドとサーモンのサラダサラダ
ダイコンのピクルスにんじ


{308C588E-1E21-43BB-B0AB-9050ED0C5562}
アボカドとサーモンのサラダサラダ
ナポリタンパスタ


{A9450500-9D1D-46FC-A6F2-27236D1532B9}
5月の御膳お弁当
こちらは誰が食べたか
ヒントが隠れてます…(^^)



どれも美味しくいただきましたニコラブラブ
ごちそう様でした〜♪




ではアクアユーカリライブは
来月、第3日曜日です(*^ω^*)

是非お越しくださいませ口笛

お待ちしております♪♪



おまけ照れ
{81F836E6-2850-4824-8340-914B378FD5A9}






<5月のスケジュール >
■05/03(水)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/05(金)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■05/06(土)@横浜上星川 満天の湯
■05/07(日)@栃木足利健康ランド
■05/12(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□05/14(日)@THE遠足♪
□05/20(土)@埼玉川口 SHOCK ON
■05/21(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/27(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
□05/28(日)@埼玉鳩ヶ谷 子どもフェスティバル

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com