05/12@おふろcafe utatane | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


金曜日は埼玉県大宮にある
おふろcafe utataneライブでしたウインク



今月、美苗。さんの
CDリリースがあったということで
今回のおふろcafe utatane
バラードセレクトライブは
美苗。さんのバラードソング中心に
お届けしました〜٩(^‿^)۶


{D97DFB04-E89E-4B60-ADA7-9408E9C975F6}

その他にも各ステージ内容を変えて
約45分お届けしました〜٩(^‿^)۶


久しぶりに単品の写真。
{5192D58F-256F-4A3E-8A4A-EED9FB6EE334}
→右端にワタリサイカいます…


こちらも…1曲ずつ。
{E230EB32-7086-437B-AFAA-2232565F241D}


今回は美苗。さんファンの方々には
もったいないくらい
美苗。さんがたくさん歌いましたよニコ

来られなかった方…残念です(T-T)


今回は
わりと館内は落ち着いていて
平日だなぁって
感じるくらいの雰囲気でした♪




では今回のまかないはこちらー!!



私はこちらのハッピーイースターフェアから…
{23056044-EE69-4615-94D6-34438E1DCF9A}


こちらをいただきましたラブ
{6F6E2A45-E5E0-4FC5-9E27-360B5F8D3AC1}
イースターオードブルプレートナイフとフォーク

いろんな種類がちょこっとずつあって
思っていた以上にお腹いっぱいになり
Mr.kazzSOULさん、美苗。さんに
お手伝いしていただきました*


真ん中から右まわりに…
○明太子サラダディップ
○ソーセージ
○マグロのタルタル
○サーモンのタルタル
○デビルエッグ
○フライドポテト
○チーズリング

あとメニュー表には載ってなかったけど
唐揚げも入ってました〜٩(^‿^)۶


胃はかなり満足でしたおねがいラブ
ごちそう様でした!!



あと、Mr.kazzSOULさん
美苗。さんはこちら↓

こちら三元豚のカツカレーカレー
{0E063886-3817-478B-A346-62F3B39CD4E6}

そして、トマトスープうどんパスタ
{65AA8747-A68A-431D-AB90-A740D9662657}


あとこちらかなり気になるメニューでした口笛
{705E83D2-02BB-4F8C-BD9D-5C96823A7884}


可愛くて思わず写真を撮りたくなる
オシャレなメニューが増えてましたちゅー


では最後におまけで。




















じゃんっっ。












{DF577EE1-22E2-425E-AD58-30592BE4ED29}





イメチェンしました!?






びっくりてへぺろ





{8942ACEB-20CC-4227-B4E2-AE80387BFD98}
館内に置いてありました〜٩(^‿^)۶


これを着て…かぶって…
友達同士、女子会、カップルで写真撮って
遊んでみてください〜♪





<5月のスケジュール >
■05/03(水)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/05(金)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■05/06(土)@横浜上星川 満天の湯
■05/07(日)@栃木足利健康ランド
■05/12(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□05/14(日)@THE遠足♪
□05/20(土)@埼玉川口 SHOCK ON
■05/21(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/27(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
□05/28(日)@埼玉鳩ヶ谷 子どもフェスティバル

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com