05/07@足利健康ランド | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日は去年の夏ぶりに
栃木県にある足利健康ランドへ
行ってまいりました٩(^‿^)۶イエローハーツ

{32E200A2-DCFA-468F-80BD-8B23B232E437}


ゴールデンウィーク最終日で
最後のお休みってことで
私達のライブを
楽しんでくださった皆さん
ありがとうございました照れラブ



最初のステージは
Mr.kazzSOULさんから始まり
大人ムードでお届けして、
ワタリサイカ…からの
美苗。さんに〜♪♪

バトンタッチしてお届けしました!

{BBCFA052-1EE0-4F0B-85F9-C385AF54F983}

いつものあの曲で〜♪♪

{E378F4F2-B647-40B5-BC16-0CB3592FC2D2}

そしてちびっ子にもお手伝いしてもらい…♪

{3FE6C23E-DE4A-4A3A-BF34-B86F71136D71}

らっぴ君にもお手伝いしていただきラブウインク

お手伝いというか…

らっぴ君とコラボ〜♪♪

{66E8A6F7-2C1A-4A2B-B15B-398C36690F98}
この写真はあの瞬間ウシシ




本当に可愛い
ちびっ子に大人気のらっぴ君ラブでした!!

ありがとうほっこり


というわけで今回ブログ担当は
Mr.kazzSOULさんです〜


ご覧くださいルンルン



{DCE0F2FB-E736-48DE-A667-1DB036C92625}
こちらの方々は
お食事処の可愛いスタッフさんラブ

次回はもっとお話ししたいなぁ。
と密かに思っているワタリです〜♪




そして
{E08EF79E-0361-410E-A70E-78A94588DE07}
こちらはお手伝いしてくれたみんなおねがい


ありがとうございました〜♪♪




<5月のスケジュール >
■05/03(水)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/05(金)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■05/06(土)@横浜上星川 満天の湯
■05/07(日)@栃木足利健康ランド
■05/12(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□05/14(日)@THE遠足♪
□05/20(土)@埼玉川口 SHOCK ON
■05/21(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/27(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
□05/28(日)@埼玉鳩ヶ谷 子どもフェスティバル

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com