5/5@かすかべ湯元温泉 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


今日は埼玉県春日部にある
かすかべ湯元温泉ライブでしたおねがい


{E138FCA8-E9AE-40B3-8EB7-AB3DDAD53CAF}

ポスターには
ワタリサイカ名前はありませんが
今回も少しだけ
歌わせていただきました( ^ω^ )


会場はカフェ"オアシス"前の
特設スペースにてライブをおこないました口笛


ゴールデンウィークって
やっぱり子供が多いんですね〜♪♪


子供が多いってわかってるものの
本当に多いんだなーって
改めて実感します^ ^



かすかべ湯元温泉は
プールもあるからちびっ子のみんなは
飽きずに1日遊べてるし良いですね〜グラサン


1時と4時の2ステージで
内容を変えてお届けしました٩(^‿^)۶



これは最初のステージ下矢印
{6D3A8971-42A3-4D86-8989-7D82CE31AB02}


{BFBDFCE8-9E97-4404-8BAF-7504301153BA}

ちびっ子のみんなから
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんも
みんな一生懸命でした*

{278135E0-AC50-4021-B8F9-865B13983406}
一緒にお手伝いしてくれたみんなウインクおねがいラブ


最初は恥ずかしそうにしていたけど
最後まで元気よく踊ってくれましたラブ





そして2回目のステージは…
{68675819-ED8B-48F7-A913-ED05FD1DD33B}

もっともっと…
ちびっ子から大人の方が増えて…
増えまくって…

{3D4F8F00-1CD2-4AB3-BF98-CD2B08415AB6}

大人の方が立たないと
ステージが見れないくらい
立ち見の状態でした!!

そのくらいちびっ子が
たくさん集まってくれました〜♪

{D974F8B0-2A10-4EEE-A69E-BDBD0E93B1CC}

一緒に踊ってくれたみんな
ありがとうニコウシシ


最後はたくさんー♪♪
{FDDB77BE-AEA2-4D38-947B-D04E3BBFFDE0}
お集まりくださった皆さん
ありがとうございました〜照れラブ





こどもの日ウシシってことで全体的に
子供が楽しめそうな元気な曲はもちろん、
大人の皆さんにも
楽しんもらえるような曲も入れて
お届けしました( ^ω^ )


思った以上に大人の方も
たくさん集まってくださり
よかったです〜(o^^o)ラブラブ




そして久々にいつめんさんの
最年少さんにも会えましたラブ照れ

音楽が聞こえる方にハイハイして歩く姿が
かなり可愛らしいんです〜♪
{06FD1FDC-3375-4C8C-BC7D-AC1CC73E7658}

遊びにきてくれてありがとうおねがいイエローハーツ




それでは
まかないはこちら〜


{D7C336FE-6D7F-44FD-ADF3-ECF23D221BD1}

今回は黒しょうゆラーメンラーメ


めちゃくちゃ美味しい!!!
久しぶりにびっくりする美味しさラブ

一人前ペロッと食べれちゃいました♪♪
私にしては珍しいんです!


ごちそう様でしたー٩(^‿^)۶






<5月のスケジュール >
■05/03(水)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/05(金)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■05/06(土)@横浜上星川 満天の湯
■05/07(日)@栃木足利健康ランド
■05/12(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□05/14(日)@THE遠足♪
□05/20(土)@埼玉川口 SHOCK ON
■05/21(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■05/27(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
□05/28(日)@埼玉鳩ヶ谷 子どもフェスティバル

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com