04/23@秋山温泉 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


こんにちは( ^ω^ )



静岡→山梨ツアー2日目は
(ツアーと言っても2日間だけですが…)

秋山温泉へ行ってまいりました〜ウインクラブ



秋山温泉がある場所は
上野原市というところで
かなり山奥にあります〜

{30B66467-6DB2-462A-A3A8-AADCEEA475DF}

こちらは秋山温泉の2階テラスからの景色キョロキョロ
自然に囲まれていて空気が綺麗です♪


私はココから見る景色か大好きで
毎回来た際に景色を眺めていますラブ照れ



前回は2月、前前回が11月で
3回目の開催になりましたウインク


今回は前回とは
少し位置を変えてお届けしました!
{2F0366B0-4C49-42EF-BAC6-513821A106DF}


1時、3時、5時の3回のステージ^ ^♪

Mr.kazzSOUL、美苗。、ワタリサイカ
それぞれ1ステージずつメインのライブを
お届けしました(*゚▽゚*)/


1st▽
{85763A83-47C2-4317-B3D7-E6B9CB5ADDEC}


恥ずかしがりながらも
みんな頑張ってくれましたウシシ

さぁ誰が1stステージを担当したか
当ててみてくださいね〜
{891C16F8-7AB7-46C0-9A52-4A1ED7F34AEF}

{4E38D003-B753-467A-9D6D-01AAB2DBF5EA}


そして…2nd▽
{6A533324-BC5D-4C49-A7CC-C8D714055C21}
目の前で聞いてくれた女の子^ ^

みんなを笑顔にさせる女の子ラブ
{CA7BB8B3-2CE7-43FA-8407-371FB2796D39}
{D8E07BD6-7F00-41FF-99C0-24544F2026F6}


真ん中のステージは
めちゃくちゃたくさんのお客さまが〜ニコ
{3478D82F-1663-4AF4-89CF-C3998FFBDFBB}
この画像の左側にも
ズラーッとお客様が居て
ほぼ満席?状態でした*


そして最後のステージは…
{A6B95B0B-6E41-4628-8B2B-13D130BBC7F0}
ココからの…
{9F2A4832-5C1A-4AC9-9174-03380C3FBE65}
ピョンッ

みんな頑張って跳ねましたラブ
私もだいぶ飛んでいてビックリです!笑

▽集合しまして…
{1A1CDD85-2337-4D1A-A81A-76260FFE3786}
皆さんありがとうございましたニコウシシニコ



本当に優しい方ばかりで
帰る時間を少し…だいぶ延ばして
最後の回まで楽しんでくださった方も
いらっしゃいました!!
{11DDE6D0-506F-4D09-A4E6-A1BBAA02D160}
ありがとうございました〜♪♪
3:30に帰る予定が…5:30まで。
5:30に帰る予定が結局7時頃まで!
楽しんでいただきました( ^ω^ )

嬉しいですーラブ照れ





では今回いただいたまかないをご紹介!!

{32BC2F5D-08FD-449E-A6A7-FDAC6871BB17}
美味しくいただきました!!
ごちそう様でした(*´`*)キラキラ









そしてもう一つお知らせ!!
なんと今月から
偶数月の第4日曜日の定期的ライブが
スタートします(*´`*)!!!!!!



次回は☞6月25日(日)

是非またお集まりくださいニコ



お待ちしております!!



<4月のスケジュール >
■04/01(土)@横浜上星川 満天の湯
■04/02(日)@埼玉川口 スパロイヤル
□04/05(水)@神奈川川崎 ZAVAS SPORTS CLUB
□04/09(日)@THE 遠足♪
■04/14(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□04/15(土)@埼玉川口 食房四季
■04/16(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■04/22(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■04/23(日)@山梨上野原 秋山温泉
■04/29(土)@愛知高浜 レッツ高浜
■04/30(日)@愛知高浜 レッツ高浜


それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com