04/02@スパロイヤル川口 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日は12月のクリスマス以来、
約3ヶ月ぶりに埼玉県川口にある
"スパロイヤル川口"へ
行ってまいりました〜(*^ω^*)イエローハーツ

{BE0DA8C3-26C9-4EDA-B277-D0BE62D41DE3}


今回は15:00と19:00の2回のライブを
おこないました〜!!



やっぱり春休みなので
ちびっ子もいるし学生さんもいる!
館内にはたくさんのお客様が
いらっしゃいました!


15:00の回はゆったりと(o^^o)
18:00の回は
最後に向かってノリノリで元気な曲多めで
お届けしました(*^ω^*)

{2F59852C-3FF0-4038-B3F5-20F47BC641DE}
こちらはMr.kazzSOULさんソングの様子♪♪


{38D1C13E-8DB4-4E44-9924-F75138D4A5C7}
こちらは美苗。さんソングの様子♪♪


{6DE95FA9-5D10-4BEB-8634-15E43BF0B973}
そしてこちらはワタリソング♪♪
下の写真はブレてますがみんな跳ねてます口笛



{8606B979-B6F4-482F-B20D-BC444F7A3366}
ファーストステージを
楽しんでくださった方々と〜おねがい


{D53334E3-31CA-449E-B61B-2C766C28A504}
そして、こちらは最後のステージで
一緒に頑張ってくれたちびっ子たちラブラブラブ

みんなほんとうにステキでした!!
ありがとう〜ウシシ






そして




4/1、4/2は館内の中庭にて
カクテル販売をおこなっていて
めちゃくちゃオシャレな空間にラブ
{AF7F84F5-6F1D-4C58-A8A4-A593510D2AB4}

バーテンダーの方と一緒に照れ照れ照れ

{2909006C-CDF7-4B5D-8715-7E7FD849F902}
※後ろにあるサクラは本物です桜おねがい



夜は"カクテルナイト"シャンパンロゼワイン
{711178B0-5583-4ABB-B093-228E16E5F700}

ライトアップされて
もっとオシャレな空間に!!
{33A39830-BB35-4920-9749-F923F70B5DAA}

私達も昼間にコラボして…(*^ω^*)
{93C41DD1-713F-4D79-BC49-0E5457A9D752}
素敵なイベントでした(o^^o)





では





今回いただいた まかないをご紹介ウインク

やっぱりアレは譲れない!って思って
私は前回と一緒の…

"石焼きモツ鍋セット"ラブ
激うまです。かなり…!!


そして…
Mr.kazzSOULさん、美苗。さんは
春の限定メニューから選びました!!

"石焼炊き餃子"

"辛からモツチゲ定食"

{4FE182D2-AB23-4C6F-9E7E-A78F1C40D995}

何度食べても…モツ鍋が食べたくなる
癖になりまくる美味しさですラブピンクハート







それでは

次回のライブは夏頃だと思いますが、
館内のチラシなどをチェックして
是非お待ちくださいませルンルン


ありがとうございました(*^ω^*)キラキラ



<4月のスケジュール >
■04/01(土)@横浜上星川 満天の湯
■04/02(日)@埼玉川口 スパロイヤル
□04/05(水)@神奈川川崎 ZAVAS SPORTS CLUB
□04/09(日)@THE 遠足♪
■04/14(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□04/15(土)@埼玉川口 食房四季
■04/16(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■04/22(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■04/23(日)@山梨上野原 秋山温泉
■04/29(土)@愛知高浜 レッツ高浜
■04/30(日)@愛知高浜 レッツ高浜


それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com