03/19@アクアユーカリ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


日曜日は千葉県佐倉市にある
アクアユーカリライブでしたマイクグラサン



今回は3連休の真ん中ということもあり…


全3ステージたくさんの方が
お集まりくださいました*

ちびっ子もたくさん!!
アクアユーカリらしいスタイルでしたウシシ


写真をアップ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まずはファーストのステージから…
{00692B73-5B7A-435D-98E0-52A1D3D66869}

この写真、3人歌ってるー!!
さて誰のステージだったでしょう?ショボーン



アクアユーカリのライブは
Mr.kazzSOULさん、美苗。さん、
ワタリサイカ、それぞれが
1ステージずつつとめてお届けしていますが
毎月順番は非公開です〜びっくりチュー

というわけで
次の写真も見てお考えください(^_^)
{4547F3EA-DFF1-4F83-8071-9ADF5C2572E1}
この時間は予想通り
たくさんのお客様…!!
ちびっ子もたくさん!!




そして、次のステージ!
セカンド!
{C854B689-0BB9-4401-95A8-30578822299C}
一度ライブ来たことのある方ならわかる
あの場面です!!

そして、
{E58E1C28-8D9E-4BE7-88A0-251F5468A12E}
ブログを何度か見てくださっている方には
もうお分かりでしょうか??
遠くの方から会いにきてくれましたラブラブ
そして歌も一緒に。


このステージは
かっこいい系で詰め込んでお届けしました!
{9EC688A9-BE41-447B-AE09-22E1B8CCF3BF}





…最後のステージ!!
{D4CAC01C-F633-4504-B46E-C266740F090B}
可愛い振り付けのある曲をやっている最中!!

{BFB06C60-EE78-4B45-BBEF-05FFCBED5A79}
みんないい笑顔で踊ってくれました口笛


{EE86CB44-C88F-4F15-B531-61C24B34184D}
ありがとうございました♪


そしてこの日仲良くなった男の子と照れおねがい
{08046B34-12DC-4913-AA07-403C58682594}
また来月お会いできたら
嬉しいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




では今回のまかないーウインクウインクウインク

{F9F0A98D-7BC1-4CF8-A9D4-E7B6818D342E}

{46C46A2C-0194-49F5-959D-ACF4CE82C65B}

Mr.kazzSOULサンと美苗。サンが一緒で
ワタリサイカだけ違うメニューでしたウインク

美味しくいただきましたラブ
ごちそう様でした!





では最後に!!

私が最近アクアユーカリで
ハマっているもの…!!

こちらのメニューの正式名忘れちゃったけど
フルーツビネガージュース
みたいなドリンクですラブ

{7A7F3AE2-5471-4E97-9772-13F3235BD560}

酢がやっぱり好きです!…
めちゃくちゃ大好きなんです〜ラブ

気になる方、
是非飲んでみてください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ


では次回はまた来月第3日曜日!!
お会いしましょう!



てへぺろてへぺろてへぺろ



今回のライブで改めて思いましたが
ちびっ子ってスゴイなーキラキラって
改めて思いました!!

初めまして同士のちびっ子も
2〜3分でお話しし始めたり
一緒に元気に仲良く遊んだり!!

そうやってどんどん
広がっていくんだなーと
思いました(^-^)!



今回初めてお会いした方、
久しぶりに遊びに来てくれた方、
遠くから会いに来てくれた方

皆さんありがとうございましたニコニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーー
<3月のスケジュール >
■03/04(土)@横浜上星川 満天の湯
■03/05(日) ーーお仕事緊急募集中ーー
■03/10(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□03/11(土)@横浜関内 B.B.STREET
□03/12(日)@埼玉川口 SHOCK ON
■03/18(土)@埼玉川口 食房四季
■03/19(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
03/20(月)@東京足立 THE SPA西新井 大師の湯
03/25(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
03/26(日)@群馬前橋 あいのやまの湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
ーーーーーーーーーーーーーーーー