01/28@おふろcafebijinyu | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日は静岡県にある
おふろcafe bijinyuへ行ってまいりました*


毎月第4土曜日てことで
月に1回のライブですが
毎月来てくれている
ファミリーやおひとり様もおふたり様も
少しずつ増えてきています照れピンクハート


今回も楽しみにライブの時間を
待っててくださる方もいました(^_^)♪♪


{D3361202-9405-4239-AF35-96F56CF733B1}

今回のライブは
17:00からの回はワタリ進行で
19:00からの回は美苗。さんの進行で
サンコイチライブでしたカナヘイピスケカナヘイきらきら



館内全体にお客さんがたくさんで
ファーストの時間からかなり
ライブラリに集まってました!

セカンドの時間は
ちびっ子やファミリーもたくさんいて
小さな赤ちゃんもノリノリでしたラブ

その姿を見て他のお客さんも
きっと癒されてましたね^_^


その他にも
その赤ちゃんからみると
おじいちゃん、おばあちゃんくらいの方々も
ゆっくりと楽しんでくださいました(^_^)


全体的に
年齢層が豊かだった気がします〜カナヘイ花

{A6088F96-BFD5-4F76-8225-544E9A9D735A}
美人三姉妹ウシシピンクハート



そしてライブを楽しんでくださった…
{D843E393-800E-4644-90BF-D72892278F18}
みんな〜٩( ᐛ )و



からの…気合いピスケ
{4163E163-1594-4E4E-BDA9-CEA93D130266}

みんな可愛かったカナヘイハート

ありがとうございました^_^




そして今回のまかないは
こちら〜( ^ω^ )


さぁ誰がどれを食べたでしょう!!



1人目…( ͡° ͜ʖ ͡°)
{FF968921-D35E-4636-95FA-1E10BB6BADE7}
やわらか蒸し鶏ごまだれちゅるりん麺パスタ



2人目…( ͡° ͜ʖ ͡°)
{C3D3B5F5-A2A4-489D-9550-F136DFEC086C}
ふじのくにいきいき鷄の
ピリ辛山椒唐揚げ(おろし)

と…
{EB05BB01-8682-4A52-913E-C5FE3692F53D}
豆腐とたっぷりすり胡麻サラダサラダ


3人目…( ͡° ͜ʖ ͡°)
{856A12F5-1174-4341-A013-D6C9B921AC64}
ポークジンジャープレートステーキ



自分のだけ正解を言っちゃいます!

私がいただいたのは
ちゅるりん麺でした!!

初めて食べたけど
ハンパなくめちゃくちゃ美味しかったですラブ

けっこう今までの中で
上位にくるくらい好きな味でした!!






来月は2月25日(土)ですとびだすうさぎ2

是非お越しくださいませ♪♪




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
<1月のスケジュール >
■01/03(火)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/07(土)@横浜上星川 満天の湯
■01/08(日)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
□01/09(月)@埼玉川口 SHOCK ON 
■01/13(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■01/15(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/21(土)@愛知名古屋 イオン八事店
■01/22(日)@愛知名古屋 イオン八事店
■01/28(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*