03/19@グランローザ潮の湯 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


毎月第3土曜日は
千葉県野田市にある
グランローザ潮の湯ライブ♪
ということで
歌ってまいりましたルンルン



最初の(Mr.kazzSOULさん)ステージは
始まってすぐ音に誘われて続々と
多目的ホールの中にお客さんが
たくさん集まりました(^ ^)♪

{AF9860E3-EFF8-4D11-A8FA-2CBF74F3D235}

2回の(美苗。さん)ステージも
たくさんのお客さん!!
このステージはお客さんの
ニコニコしている表情が
とても印象的でした♪

そして3回目の
最後の(Mr.kazzSOULさん)ステージも
始まる前からたくさん!!
始まってからも続々と…!!

ほぼ満員の状態でした(^-^) 

ライブが始まる前から
団体さんがいたのですが最終的に一緒に
ノリノリで参加してくださいました~♪
 


初めてお会いしたお客さんも
ファーストとセカンド、
セカンドとサード…と続けて
見てくださったり
良かったよ~という言葉を
かけていただきました(^-^)


昨日のグランローザ潮の湯ライブは
笑顔がたくさんあって
心がぽかぽかするような
良い空間でした♪
{F7FE47F7-5FD9-460F-BFB6-7FADC66FA1BE}




集合写真はこちら\(^o^)/
{8737695A-F27C-4D89-8886-FEEBBBB213D5}

ありがとうございました~おねがい



おとといの第3金曜日は
Mr.kazzSOULさんの
バラッドセレクトライブがあり
私も参加していたので2日間連続
グランローザ潮の湯ライブでした♪

今回は金曜、土曜、と2日間
ライブに来てくださった方も
いらっしゃいました~キラキラ

あとはいつもは金曜日に
見かけていた方が
今回土曜日にいらっしゃったり~

嬉しかったですニコニコ



グランローザ潮の湯で
ライブができるのも
残りわずかです…(°_°)


今までグランローザ潮の湯で
お会いした方はもちろん、
一度は行ってみたいと思った方も
是非遊びにきてくださいね♪


お待ちしております!



{0CE35C4F-A128-41F3-9384-891EC48B4C9B}
昨日はキャンドルナイトでした流れ星





それでは今日のライブは
千葉県佐倉にある
アクアユーカリライブです(^-^)/

お待ちしておりますキョロキョロ




<3月のスケジュール>
■03/05(土)@横浜上星川 満天の湯
■03/06(日)@群馬前橋 あいのやまの湯
■03/12(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■03/13(日)@千葉野田 七光台温泉
■03/19(土)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■03/20(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■03/21(月)@神奈川横浜 CWC能見台店

<東海ライブツアー>
■03/26(土)@静岡静岡 おふろcafe bijinyu
■03/27(日)@愛知高浜 レッツ高浜
■03/28(月)@愛知西尾 6•3の湯
■03/29(火)@愛知西尾 小京都の湯

~平日~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日(3/4,11,18,25) 
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー