03/12@おふろcafe utatane | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日は埼玉県大宮にある
おふろcafe utataneへ
行ってまいりました~!

{1A6DF8C5-31A4-4EBE-8AFD-A7040594C50F}

おふろcafe utataneライブは
入り口通ってすぐの暖炉前にて
おこなっています~


今日のライブ、
まずファーストは"卒業"をテーマで
曲を選んで歌いました(^-^)/

そしてセカンド、サードに歌うものは
前のステージを見ていた方に
曲を選んでいただき、

Mr.kazzSOULさん、美苗。さん、
ワタリサイカ、3人で歌って喋って
お届けしました\(^o^)/


この子はサードのステージで
楽しんでくれた子(^ ^)
{04B60622-19F5-45D0-B3C5-48731694FFBE}

ほんとステキな笑顔
ありがとうございました!!


そしてこの日のまかないは
こちらいただきました!!

{6A5B117C-2E33-4DC1-9E77-5A6CEBBFFDDC}

もち豚しゃぶしゃぶと
手作り豆腐の胡麻サラダ
(しょう油だれ付)

こちらはおふろcafe utataneで
一番多く頼んでいる料理~ナイフとフォーク

手作り豆腐がドレッシング無しでも
めちゃくちゃ美味しいんです!

胡麻ドレも美味しいので
豆腐と胡麻ドレが合わさると
もっと美味しい!!

胡麻の味に飽きてきたら
お好みでかける
しょう油だれをかけると
サッパリといただけます♪

ごちそうさまでした\(^o^)/



そして、ライブ後は
コールドストーンアイス
いただいちゃいました(^-^)/

{4AE0383F-425F-4CE4-899E-CD1FAAADDFE0}

今回私は左の
カフェナッツミルクコーヒー

これは今のところ
3種類食べた中では
1番かも…です(^O^)






ではでは、
次回のおふろcafe utataneライブは
来月第2土曜日です\(^o^)/
是非お越しください~ニコニコ




でも、その前に
今月おふろcafe utataneの姉妹店
"おふろcafe bijinyu"にも
行きます\(^o^)/

こちらもとてもステキな
お風呂屋さんです、

静岡県になりますが
是非お時間のある方、
03/26(土)お越しくださいませニコニコ



お待ちしております!



<3月のスケジュール>
■03/05(土)@横浜上星川 満天の湯
■03/06(日)@群馬前橋 あいのやまの湯
■03/12(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■03/13(日)@千葉野田 七光台温泉
■03/19(土)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■03/20(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■03/21(月)@神奈川横浜 CWC能見台店

<東海ライブツアー>
■03/26(土)@静岡静岡 おふろcafe bijinyu
■03/27(日)@愛知高浜 レッツ高浜
■03/28(月)@愛知西尾 6•3の湯
■03/29(火)@愛知西尾 小京都の湯

~平日~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日(3/4,11,18,25) 
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー