昨日1月24日は…♪ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*

こんばんは~(^ ^)

寒いですね…冬が苦手な私は
もうこの寒波かなりつらすぎです。。

室内はかなり乾燥してるし
風邪には気をつけないといけないですね…



では昨日の事をちょっと
書きたいと思います(^-^)/


詳しくは非公開でしたが
あるお風呂屋さんに場所を
提供していただき
Mr.kazzSOUL先生による
うたのおけいこスペシャル♪を開催!!

ワタリサイカは
お手伝いで参加させて
いただきました\(^o^)/


大人も子供もみんな一緒に
明るく楽しいレッスンでした♪


レッスン後はロウリュウに参戦!
超超超満員でした(°°)

Mr.kazzSOULさん、美苗。さんと
一緒にあおぐ側でお客様に
風を送りました~

その後は汗を流しに
お風呂をいただき

夕飯はレッスン参加者みんなで
ブッフェレストランでご飯タイムでした*

{B22E12D1-4F7C-4356-AB63-F34332453683:01}

美味しかったし、楽しかった\(^o^)/❤︎

{5B36430B-CDBD-49E2-9D11-E19B41521ACD:01}

レッスン中に眠っちゃう子もいたけど
最後は楽しくみんなで歌えました☺︎

{3A2B181F-C23D-4EB7-BF08-598DE95141B6:01}

いつもライブに遊びに来てくれる子は
今回ハモりが完璧に歌えていて
ビックリでした~(^_^)

{B6A01C7F-9267-4207-B495-F632A8192A02:01}

ちびっ子の伸びってかなり早いですねT^T❤︎


参加してくださった皆さん
ありがとうございました(^-^)/




<1月のスケジュール >

~土日祝ハッピーライブ~
■01/01(金)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■01/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■01/03(日)@群馬前橋 あいのやまの湯
■01/04(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/09(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■01/10(日)@千葉野田 七光台温泉
■01/16(月)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■01/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
□01/24(日)@うたのおけいこスペシャル♪
□01/30(土)@埼玉川口 SHOCK ON
□01/31(日)@シークレットカラオケライブ♪

~平日バラッドスペャル~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日 (1/8,15,22,29)
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com