元旦ライブ〜♪♪ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


元旦ライブは
グランローザ潮の湯\(^o^)/


いつも第3土曜日にやってる時間と変わって
18:00/19:00/20:00でお届けしました!

詰まった時間だったから
2、3ステージを
続けて見てくださる方が
いらっしゃいました~!

3ステージ連続で見てくださった方は
ご飯とか食べてたのかな~と
少し心配しちゃいましたが…(°_°)


今回タイミングが合い
来てくださった方や
久々にお会いできた方もいて
嬉しかったです\(^o^)/ 

{D52AA2D2-1638-40AD-B7FE-14963BEF028D:01}

ありがとうございました~(^-^)/

またお会いしましょう!!



いつもは
Mr.kazzSOULさんや美苗。さんの
メインステージがありますが
今回はお正月スペシャルって事で
3人で歌って喋って
お届けいたしました~

ワタリサイカは
何故かずっと早口で喋りすぎて
途中息切れしてましたが(~_~;)*





今月のテーマの曲も
今の時期限定なので
気になる方は是非
直接ききに来て下さいね♪

{E5844CCC-77C2-4C97-9B27-19FF4588EF8A:01}

まだまだ続くお正月ライブ
お待ちしてます\(^o^)/


そして最後に
いただいたまかないを~♪

いつもブッフェで
いただいているんですが
今日はスタッフの方々に
用意していただいたら…

なんと…

{EAC2637A-D2F1-455C-B562-5016DCDC0912:01}

机いっぱいに!

お腹いっぱいいただきました!

カニの量がすごい!!
和洋のおせちも!!

{EDFAB1D3-3302-405C-A520-6F3CE47A1A46:01}

この時期に是非\(^o^)/




潮の湯ライブは次、
今月の16日、
第3土曜日になります!

是非お越しくださいませ♪


ありがとうございました☆



ワタリサイカ



<1月のスケジュール >

~土日祝ハッピーライブ~
■01/01(金)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■01/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■01/03(日)@群馬前橋 あいのやまの湯
■01/04(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/09(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■01/10(日)@千葉野田 七光台温泉
■01/16(月)@千葉野田 グランローザ潮の湯
■01/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
□01/24(日)@うたのおけいこスペシャル♪
□01/30(土)@埼玉川口 SHOCK ON
□01/31(日)@シークレットカラオケライブ♪

~平日バラッドスペャル~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□毎週金曜日 (1/8,15,22,29)
  @千葉野田 グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com