明日は…

こちらです*\(^o^)/*
THE遠足♪第2弾♪
*2015春*
久しぶりに我々アーティストとの親睦会を開催したいと思います♪
今回はファミリーの方々とも仲良くなりたいなー!お風呂屋さんに来てくれるこどもっち達ももっと仲良くなってほしーい!
そんな気持ちで企画しました♪♪
ライブの時に一緒に盛り上がれちゃうような仲間をたくさん作っていただけると嬉しいです!
今回の親睦会は、昨年5月に開催した"THE遠足"と同じ内容で!まんま遠足♪
こどもっちが参加しやすい春休みに企画してみましたー!
とは言ってもこどもっちだけでの参加は難しいので、ご家族での参加でお願いしまッス!
もちのろん!大人の方々も大の歓迎!
我々のライブへ来たことのある方ならおひおりでも!ご夫婦で!お友達と!
音楽関係者、温浴関係者の皆さんも是非!
奮ってご参加ください♪
昨年のTHE遠足同様、自由集合、自由解散になりますので、途中参加もOK!全て自由な感じです!
お好きな場所にお好きな時間に集合しちゃって下さい!
↓↓THE遠足♪ の詳細↓↓
□09:30~11:30 市原ぞうの国
□12:00~14:00 さゆりワールド
□15:30~17:30 木更津 龍宮城ホテル三日月
入園料などの現地の詳細は、お手数ですがご自身でお調べ下さい♪
なお、雨天の場合はお昼過ぎから千葉木更津の龍宮城ホテル三日月へ日帰り温泉でのんびりと~!
コアタイム13:00~18:00
何時に行っても、何時に帰っても自由♪
現地集合現地解散です!
天候が雨または微妙な場合は、
前日19時までに、Mr.kazzSOUL、美苗。、ワタリサイカのいずれかのブログでどちらになるかお知らせします!
当日は、それぞれのツイートなどを参考にしていただき、我々の現在地を探して合流して下さい♪
今のところ、我々アーティストサイドで5名に4ファミリーの計18名くらいの方々が参加の予定!
みんなでワイワイ動物たちと触れ合う癒しの遠足へ行ってみませんか?
是非ご参加くださいませ*\(^o^)/*
直前まで行くか悩んでいる方、
思いきってお越しください♪