0830*ひじりのね❶ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


今日は京都府の伏見にある
ひじりのねに行ってまいりました♪


館内を入ると…

ひじりじりじりひじりのねッ♪♪

と聞こえてくる、ひじりのねの館内。

ひじりのねに よく行く方達には
お馴染みなのかなぁ…?( ^ω^ )

気にして聞いてなかった方は
是非、次回来た時にでも
聞いてみてください~♪♪




話しは逸れてしまいましたが、
この日のライブは
ワタリサイカにも1ステージ
つとめさせていただきました!


ひじりのねでは
初のワタリステージとなりました♪


{0F88927F-F031-437F-B538-341B32E237B5:01}

やっぱりお客さんの心を掴んで
一つにするのは難しいけど、
ライブを見て笑顔になるお客さんが
いたので少しだけ安心しました( ^ω^ )

聞いてくださったお客さんから
ストレス解消になったよ( ^ω^ )
ありがとね!
というコトバもいただきました♪

ストレス解消して良かったです!



そして、
関東からのお客さんもみえました~♪♪♪

{1548CF28-85B0-4F51-9335-1D254B4BF4FF:01}

素敵なサプライズでした☆///

そして、昨日の力の湯に引き続き
追いかけて来てくださったお客さんも‼︎

{DC32BEFB-5F14-4FCA-B8BB-D884599CE34E:01}

ありがとうございました**




○ワタリサイカ○



<8月のスケジュール >

■08/02(土)@横浜上星川満天の湯
■08/09(土)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■08/10(日)@群馬前橋あいのやまの湯
■08/11(月)@横浜桜木町万葉倶楽部みなとみらい店
■08/13(水)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■08/14(木)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■08/16(土)@神奈川湯花楽秦野店
■08/17(日)@千葉佐倉アクアユーカリ
■08/23(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■08/24(日)@埼玉春日部かすかべ湯元温泉

《関西おふろライブツアー》
■08/29(金)@京都伏見力の湯 
 (ビュッフェ&めん処旬菜庵 じねんと食堂 にて)
■08/30(土)@京都伏見ひじりのね 
■08/31(日)@和歌山橋本きらくゆ
■09/01(月)@新大阪ひなたの湯
■09/02(火)@新大阪ひなたの湯 (昼のみ)

~平日~
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□第3第4木曜日 (21,28)
    @THE SPA 成城
□毎週金曜日 (1,8,15,22)
    @グランローザ潮の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com