0721*湯郷三島❶ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


海の日、月曜日は
静岡県にある、湯郷三島に
行ってまいりました♪



湯郷三島は
初めてLIVEをさせていただく
お風呂屋さん。



天気が良いと
露天風呂から富士山が見えたり…
綺麗な夜景が見えたり…

でも、この日は曇りだったから
富士山は見れなかったけど
綺麗な夜景は少し見れましたよ( ^ω^ )




それでは本題!!

この日のライブは~

{DEEFBF15-AA65-460C-9566-EE37337F0D52:01}
▲Mr.kazzSOULサンLIVE

そして、

美苗。サンLIVE▼
{B8CBEDA6-3D99-404D-BBDE-7264301DB3A4:01}

が、行なわれました~(^o^)



それぞれのLIVEで
私も少し歌わせていただきました♪



予想以上に子供が多くて
ビックリしちゃいました~

LIVE終わって、
片付け終わった後にも
ぞろぞろ~と入ってくる
家族連れがたくさんいました!!



偶然なのか…この日に会った
ちびっ子達が皆、懐っこい子が
多かったです(^o^)



LIVE、露天風呂と
付いて来てくれた子供達と
写真撮っていただきました♪

{9E462C0D-C7E9-4742-B25D-8FC4C7EC9C1D:01}


ありがとうございました**


まだ続きます~


ワタリサイカ*


<7月のスケジュール >

■07/05(土)@横浜上星川満天の湯
■07/06(日)@神奈川セントラルウェルネスクラブ能見台店
■07/12(土)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■07/13(日)@千葉セントラルフィットネスクラブ ポートスクエア店
■07/20(日)@千葉佐倉アクアユーカリ
■07/21(月)@静岡湯郷三島
■07/26(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■07/27(日)@千葉富里湯郷ななえ



それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com