0525*こどもフェスティバル❷ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


続きです(^O^)


鳩ヶ谷こどもフェスティバルは
雨天だと中止ということでしたが
心配なく天気も良かったので
安心しました(゚ロ゚*)ノ

気温ももの凄く暑くなる。という
予報でしたが思ったより
過ごしやすい暑さで良かったです♪



それでは写真を少しずつ…

{F00F85A0-A0C9-4019-97A5-2F37B7F7B073:01}

フラダンス↑

↓太鼓,獅子舞,パントマイム,コカリナ

{1E4A8BB5-FBF7-4AB6-9832-4557E386F463:01}


そして、、、うたのステージ(^O^)↓


{1E8B6D50-063E-46B4-9BBC-6E69F693005C:01}


最後にはちびっ子達も
一緒に参加してくれました♪


朝早くからのスタッフの皆さんの協力

影で支えてくださった
ボランティアの方々

オフロメンバーの朝早くから
お手伝いをしてくださった方々

1日ありがとうございました!!



ワタリサイカ



<5月のスケジュール >

■05/03(土)@横浜上星川満天の湯
□05/04(日)@神奈川セントラルウエルネスクラブ能見台店
■05/05(月)@神奈川湯花楽厚木店
■05/06(火)@神奈川湯花楽秦野店
■05/10(土)@埼玉大宮おふろcafe utatane
□05/11(日)@千葉市原でTHE遠足♪
■05/17(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■05/18(日)@千葉佐倉アクアユーカリ
■05/24(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
□05/25(日)@埼玉鳩ケ谷こどもフェスティバル(雨天中止)
■05/31(土)@東京世田谷THE SPA成城

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com