0420*アクアユーカリ❸ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


続きです((*゚∀゚))



この日のまかないは…

{887065E8-13B1-41D9-BA08-3CBC09C6B972:01}

天茶御膳でした♪♪

天ぷらに専用のダシをかけるので
天茶御膳(*・v・*)♡

私、このダシ好きかもです。

お茶漬け系のもの好きだから
天茶 美味しかったです**


是非今月中に
食べてみていただきたいです!




あ、それと今月中…と言えば!

アクアユーカリの館内に
ポスターもありましたが

↓こちらっ
{72CA87FD-FC4D-4519-AA25-11B0EA4BDA76:01}




4月限定で
ケーキオーダーバイキングを
やっているみたいです~!
開催している曜日も
決まっているみたいなので
気になった方は是非!!

甘いもの大好きな私は
すぐ目にとまっちゃいました。

でも私はダイエット中なので
その分、皆さんには
たくさん食べていただきたいですネっ♪




そして、ステージの後ろ壁にも
大きく貼ってありましたが…
皆さん…気づきましたか??

こちら↓
{6E3BA4AD-9A24-46C3-B93C-9A617A30062C:01}



フレッシュジュースです!!
おふろ屋サン行くと
けっこう置いてある場所がありますが
アクアユーカリにも登場しました◎


ちなみに!
ワタリが飲んだことあるのが
フレッシュアイ と 小松菜パイン。
どちらも美味しいです~

小松菜パインは
新感覚ですよ~!

ワタリが今気になっているのは
小悪魔チェリー です~
期間限定みたいなので
早く飲んでみないとですネ♪

皆さんも是非
試してみてくださいっ!





ワタリサイカ


○*○*○*○*○*○*○


<4月のスケジュール >
■04/05(土)@横浜上星川満天の湯
■04/06(日)@埼玉春日部湯元温泉
■04/11(金)@埼玉川口SHOCK ON(ライブレストランバー)
■04/12(土)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■04/13(日)@横浜鶴見おふろの国
■04/19(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■04/20(日)@千葉佐倉アクアユーカリ
■04/26(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■04/27(日)@千葉富里湯郷ななえ
■04/28(月)@AEON千葉稲毛マリンピア店(ショッピングモール)
■04/29(火)@埼玉湯花楽北本店

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com