0419*グランローザ潮の湯❷ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


続きです~(*・ω・*)



スーパーボンバーロウリュ!
今日は300回あおいで
まいりましたぁー( *^皿^)

前回も受けました~って方が
わざわざ今日に合わせて(?)
来ていただきました!!

今度は是非LIVEにも
来てみてくださいネッ♪♪




今日のLIVE、ワタリサイカは
Mr.kazzSOULサン、美苗。サンの
オープニングをつとめさせて
いただきました!


この季節にあった期間限定の曲や
一番最近できたオリジナル曲…など
歌わせていただきました~**


▼ワタリサイカ
{A37E670E-3514-4F79-AE67-08BD2D5B64D6:01}


集まってくださったお客サン
ありがとうございました~!

次は来週の第4土曜日です(*・・*)

是非お越しくださいませ!



そして今日のまかないブッフェは↓
{EEEBC306-22BE-4667-9CF7-63C3BF7D5418:01}

パプリカとピクルスの
酢がきいた和え物が
めちゃくちゃ美味しかったです!


あ、それと今ブッフェでは
九州フェアをやっているので~

{2665EC7F-40A9-4566-83E6-AE534D2AB75D:01}

こんなものから~こんなものまで。
新しいものが増えてましたっ

私、今回は九州フェアのものは
一品しか食べれなかったので
次回は忘れず食べたいと思います~

皆さんも是非!!


ではでは次回も
LIVE、お楽しみに☆☆





ワタリサイカ


○*○*○*○*○*○*○


<4月のスケジュール >
■04/05(土)@横浜上星川満天の湯
■04/06(日)@埼玉春日部湯元温泉
■04/11(金)@埼玉川口SHOCK ON(ライブレストランバー)
■04/12(土)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■04/13(日)@横浜鶴見おふろの国
■04/19(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■04/20(日)@千葉佐倉アクアユーカリ
■04/26(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■04/27(日)@千葉富里湯郷ななえ
■04/28(月)@AEON千葉稲毛マリンピア店(ショッピングモール)
■04/29(火)@埼玉湯花楽北本店

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com