オマケで1つ⑴*0321 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


きらくゆの日に
まかないでいただいたサラダが
めちゃくちゃ美味かったです!

{862A96EF-A41D-4FD0-BD13-53AB9E18298D:01}



ヘルシーなのか  ガッツリなのか
わかりませんがお肉が
とろけて美味しかったです~


食べてから、
もしや…カロリー高いのか?と
思ってしまいましたが…笑

美味しくいただけたので
満足です(●´`●)  え。笑




…そしてLIVE後はスタッフの
皆さんと打ち上げ~!



の、時にいただいた物は…


次の記事に載せます(^-^)/




ごちそう様でしたっ*


ワタリサイカ

*○*○*○*○*○*○*○*

<3月のスケジュール >
■03/01(土)@神奈川横浜満天の湯
■03/02(日)@神奈川セントラルウエルネスクラブ能見台店(フィットネス)
■03/08(土)@横浜鶴見おふろの国
■03/09(日)@東京世田谷THE SPA成城 ※バラードセレクトショートステージ
■03/14(金)@AEON葛西店(ショッピングモール)
■03/15(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■03/16(日)@千葉佐倉アクアユーカリ
■03/21(金)@和歌山橋本きらくゆ
■03/22(土)@京都伏見ひじりのね
■03/23(日)@新大阪ひなたの湯
■03/29(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■03/30(日)@千葉野田ホテルグランボア(ホテルディナーブッフェ)

※Mr.TJとワタリサイカは神出鬼没です。

※それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

*○*○*○*○*○*○*○*