0126*湯花楽秦野店❷ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


続きです(^O^)


まかないいただきました~

{C3222896-5C85-4985-8879-9AD4DE7A554B:01}


辛すぎずワタリの好きな
味に似ていて美味しいです。
私、辛いのが苦手なので
ちょうど良かったです~♪


食堂のスタッフサンの話しを
聞いてみたところ、
このカレーは湯花楽秦野店で
自家製で作っているカレー
だそうです(^O^)

ここでしか味わえないです**

ごちそう様でした☻!




そして館内を少し…

{F22A8166-9663-4A26-BE4A-A9C9A5725030:01}


2階には、
カットサロン/手もみ処/エステルーム
があり、

1階には、
お風呂、広々とした食堂があり、
足湯もあります~


足湯には是非次回にでも
時間があれば入りたいです**

私はあの生姜焼きが
恋しくなりました。。。




是非、湯花楽秦野店に
行ってみてください~




スタッフの皆サン。

お客さん。

ありがとうございました**

{0D7C8CB1-41B9-4163-9B80-8EE918189F25:01}


ワタリサイカ