0119*JNファミリー❷ | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


続きです**


この日のまかないは
こちら~いただきました!

{0F784A2D-53F1-4611-910A-D0F8B4A01809:01}


美味しくいただきました!
サラダが好き…というか、
私は野菜が好きです!!

こういうゴロゴロ野菜が
ドカーンと入っているサラダが
あると  つい頼んじゃいます!

ブロッコリー、アスパラ、
好きなので嬉しいです~

…ダイエットの為でもありますが^o^

ごちそう様でした!



そしてこの日
サイカちゃんサイカちゃんって
喋りかけてきてくれたお友達♡

{073CE419-9482-4DBF-9389-FB9684C77678:01}


ほんと可愛いε-(´∀` )

最後のMr.kazzSOULサンのLIVEでは
目の前の席まで来て
一生懸命、手拍子や拍手を
してくれていましたぁ**


ありがとうございました^o^♡

ワタリサイカ嬉しかったです~**



{790B9564-9F11-4D4E-9C56-759BD4A11A57:01}



スタッフの皆さん。

お客サン。

ありがとうございました!



ワタリサイカ


○*○*○*○*○*○*○

<1月のスケジュール >
■01/01(水)@千葉野田グランローザ潮の湯 [元旦Special 1ステージのみ]
■01/02(木)@千葉佐倉アクアユーカリ
■01/04(土)@埼玉浦和健康ランド武蔵野
(第1土曜日ですが、満天の湯のレギュラーライブ確定以前にオファーをいただいていた為、優先されました)
■01/11(土)@横浜鶴見おふろの国
■01/12(日)@埼玉大宮おふろcafe utatane
■01/13(月)@千葉富里湯郷ななえの湯
■01/18(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■01/19(日)@神奈川相模原JNファミリー
■01/25(土)@千葉野田グランローザ潮の湯
■01/26(日)@神奈川湯花楽秦野店


※2014年より、Mr.TJとワタリサイカは神出鬼没です。

※それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。


*○*○*○*○*○*○*