神奈川 厚木 湯花楽 *1006 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



ワタリサイカです~*

それでは、
10月6日(日)のお話しですー!



この日は、神奈川県の
湯花楽厚木店に行ってきました!



ワタリサイカは
初めまして!のところでした///




まずー、ここでのステージは
13:30~/18:30~ の時間に
エントランス(野外)で2回ですv(°u°)v



そして、
ライブとライブの間には
Mr.kazzSOULサンによる
ボルケーノの中で行う
ゴスペルワークショップが
15:30~/17:30~の時間に
ありました~!!


ボルケーノで歌を歌うと
本当に汗が止まらなく出て
気持ちが良い☆//

まさかー?!と思うくらい
汗がでましたよ~!!




そしてそして、
ライブとライブの間と
ボルケーノでのゴスペルの間には
神出鬼没ライブが2回でしたv(°u°)v



{661D3037-BB91-4F99-955D-9B11F88918A8:01}


左上から~、本日のまかない\(^o^)/
右上、仲良くしていただいたスタッフの子
左下、ボルケーノで歌って汗かいてます
右下、湯花楽厚木店、外から見るとー!




{30D074B0-F998-4564-897D-465674F34537:01}


右側:Mr.kazzSOUL サン

左側:美苗。 サン



{0D73DBA9-D0DC-42E4-BEAD-38D9091F88E6:01}


この日は外に居ても
寒くもなく、暑くもない
過ごしやすい気温で
外で歌うのも気持ちが
良かったです~♪♪











ワタリサイカは次、
横浜 鶴見おふろの国に
現れる?!かも~\(´∀`; )/*







最後に~その日の
帰り道に食べたパフェ(*´ ∀`*)↓

{96D5EE78-EFB3-444E-9F50-D4A72E0D8EAB:01}







ワタリサイカ