24日のお話し | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


こんにちは!
ワタリサイカです*\(^o^)/*



昨日家に帰りましたら…



高校の時からの音楽仲間
ちひろ から…お手紙が。


photo:02





ありがとう^ ^



ちひろ とは、
あの辛い時期を一緒に乗り越えたり、
職員室の常連になりつつあった
私達…*\(^o^)/*

20歳祝いで母校に遊び行こう。
そして母校に歌いに行こう。




と、いうことで…




昨日7月24日(水)は
6,7月と続けてお世話になっている
宮内家ライブ~でした。



『ワタリサイカ』はそろそろ
浸透してきましたでしょうか…?



前までは週1~月3くらいで
宮内家へお邪魔していました。

そしてオープンマイクでも!!



最近は"ライブ"という形で
行かせていただけていることが
嬉しく思います。



久々に演奏を見ていただいて

1カ月前と比べて
変わったところ…や
アドバイスをいただいたり、
アットホームな感じです。




そして良い意味で…

マスター、奥様、あやてんさん
お客様も含め…

身内、親戚の感覚です(^o^)



だから、
いつかまたLIVEを
させていただく時には



もっともっと成長しているところを
見て欲しいです…♪



昨日は、奥野裕介さん、吉田拓也さん、上原梓さんと、ご一緒させていただきまして…お客様も沢山お越しいただき、私もたくさん勉強させていただきました。



ありがとうございました。



演奏終了後…



サプライズ~で、
"~♪ハッピーバースデー♪~"
に合わせてケーキが登場…



ありがとうございました。
美味しくいただきました。



そして、K@kiのお二人から
花束とプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。



photo:01





昨日はお世話になりました。





そして両親と改めて
乾杯☆しました。

photo:03



これからもよろしくお願いします。




20歳+1日 充実しました。






ワタリサイカ




iPhoneからの投稿