かき氷?! | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


こんばんは~( ´ ▽ ` )



今日は久々に仕事終わりに
オフロ入ってきましたー!!



やっぱり気持ちがいいのだ!



私は
どこのオフロ屋さん、温泉行っても
やっぱり露天が好きです…



雨の日、雪の日、も
真夏でも真冬でも
あえて入りに行きます。

夜には星や月を見たい為に
露天のテラスみたいな場所にある
イスに転がったり…

あとはやっぱり夏の夜は
暖かいから好きだなぁ。。。



今日みたいな雨が降った後でも
空見てると…
星がたーくさん見えるの。

目がだんだん夜の暗さに慣れてきて
一つの星を見つけだすと
キリがないくらい星がある。




なんて考えてると時間経つのが
早くていい汗かける!!

肌も知らないうちに、
スベスベになるかな?…(^ ^)





ちなみにーーー!!!





今日の目当ては
ずっと気になっていた
“かき氷風呂” です。

冷たくないですよ~( *`ω´)

イチゴのシロップの"色"のオフロ!
ほんのーり甘い香り⁇

お肌スベスベの成分が
入っているみたい!



7月21日まで
やっているみたいだから
気になった方は
是非~



そして7月24日~30日までは
“スイカ割り風呂” に替わるみたい!



そっちも気になるから
また入りに行こうかな。。。



今日はゆっくり薬湯にも入れたし…
露天風呂も入れたし…

打たせ湯もあるけど
今日はいかなかった~

ぶくぶくのジャグジーにも
入れたし…


満足。




今日はちなみに

(健康ランド武蔵野でした~!!)




とゆことで~このへんで*\(^o^)/*





今日食べたアイスで笑顔に
なってくださーい(^○^)

真上から撮影.














photo:01






ワタリサイカ





iPhoneからの投稿