横浜鶴見 おふろの国*0713 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


ワタリサイカ です!

昨日のお話しです~



7月13日 (土)は


横浜 鶴見おふろの国 に
行ってきました!!!



15:30~
18:00~
20:30~


の3ステージありました!

私、ワタリサイカ は
1ステージ目と2ステージ目の
始まる少し前に少し
歌わせていただきました♪



▼ ワタリサイカ

photo:04







そして

ライブとライブの間には




入口前のエレベーター前で少し…
歌いました(^ ^)



エレベーター待ちのお客さんは
こっちにカラダを向けて
聞いてくださいまして…
ありがとうございました。



あとは
小さい女の子は帰る時に
"ありがとうございました"って
わざわざ こっちまで来て
私に手を振りに来てくれました~


思わすワタシも笑顔に(^ ^)





男性のオフロと女性のオフロで行う


「アイシテマース!!」


の企画に初めて参加させて
いただきました~

ワタシ…お客さんより
楽しんでいたかも。。。^ ^






食事するトコロは
学校にある食堂風レストラン~


食券を買って~
券を厨房に渡して~って感じで
学生に戻った気分になれました。


自分の通っていた学校の食堂が
好きだったからな~
雰囲気好き~*\(^o^)/*



photo:02





photo:03





レストランから見えた
おふろの国の看板です~!!




まだ続きます…





ワタリサイカ



iPhoneからの投稿