花束たちと*0619 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


6月19日のお話し



南浦和の”宮内家ライブ&カフェ”
で歌わせていただきましたっ!!






そしてそして花束を
いただきましたっ♪*
サプライズすぎますっ!






ありがとうございました!!!



もっともっと頑張ります!!



歌う事、やっぱり本当に好きです。
大好きです。



宮内家のスタッフの皆さん、
来てくださいましたお客様、
メッセージをくださいました方、

ありがとうございました!



ワタシは大きい視野でもっともっと
沢山の人と歌で出逢いたいです♪



もっと色々な事を経験して
なりたい自分になりたいです。
行動範囲を広げていきます。



是非またブログに
ライブ情報を載せるので
見ていただけたら
嬉しいです~

…いやいや見て下さいね(*´3`*)






では~









ワタリサイカ



Android携帯からの投稿