2月11日 | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


おはよーございます(゚゚)



昨日は”ソロ枠”をいただき//越谷アビーロード//のLIVEハウスで歌ってきました。



何なんだろう。。。にやにやするほど楽しすぎてずっと笑ってました。笑



ビートルズは父の影響で聴き始めて…(と、いうより耳に入ってきて)それからビートルズの曲をギターで弾くようになり歌うようになりました。




ちなみに昨日は3曲(ビートルズ,オリジナル,イーグルス)を弾き語りました。



あとはバンドにも入れてもらい、1つビートルズの曲を歌わせていただきました♪*



ありがとうございました!



自分自身の反省はしっかり消化していきます。



そんな音楽な1日でした!








写真は少し前のです。



ワタリサイカ



Android携帯からの投稿