新鮮な | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


ただいま帰りましたー!!



父と一緒に新大久保行って来ました。



ライブカフェに行ってまいりました。お知り合いの方のお友達様から聞きまして、行ってまいりました!



素敵なライブカフェでした。



そしてオープンマイクで歌わさせていただきました。



ギターもお借りして。。。



合計4曲歌いました!まだまだなワタシの歌を聞いて下さりまして、ありがとうございました☆




やっぱりライブ経験って数をこなして行くほど良いものを追求できると思いました。



ワタシはやっぱりまだまだ。まだまだまだまだまだまだまだまだ…



もっともっと極めたい。



韓国の方も来ていらっしゃって、歌を聴きました…なんて聴き心地のよい迫力のある歌声と「新鮮さ」が自然にワタシに笑顔を与えてくれました。



その他の方もオリジナルにカバーに…学ばさせていただきました。



行って良かった(゚∀゚*)



また近々行きたいです。



とにかく今日は「新鮮な」1日になりました。



今日も父ちゃんありがとう。



この写真は、この前の南浦和の宮内家ライブカフェの《オープンマイク第3回》の初披露の写真です♪”









父ちゃんがワタシのスマホを頑張って操作して撮りました写メです。



ワタリサイカ



Android携帯からの投稿