トレーニングサポート | 米農家ごっちゃんのブログ

トレーニングサポート

6月30日

 リンガーハットの皿うどんは食べない。

 

 春日部のてんやが6月で閉店。何とか

最終日に買えた。気軽に食べられなく

なるのは悲しい。

 

7月1日

 安全月間、飲料もらった。積み地でも

飲料、塩タブレットもらった。

 

 料理研究家リュウジがレトルトカレー

比較をやっていて気になったのを買った。

食べよう。

 

2日

 レトルトカレー1/5

 マルシェ食べたが美味しくなかった。

 

3日

 新木場のすき家行ったが容器がプラじゃ

なかった。場所によるのかな?。

 

 レトルトカレー2/5

 大勝軒食べたが美味しかった。

 

 色々来た。

 

4日

 レトルトカレー3/5

 銀座カレー食べたが美味しくなかった。

 

 走り行った。

 

 2回目のトレーニングサポートやった。

 

 久し振りに本買った。名探偵じゃなくても、

全然おもしろくなくて途中で辞めた。

 

 手に1mmぐらいの細かなブツブツが

出来た。皮膚科行ったらウイルス性の

イボだって。液体窒素で処置した。

 

 初めて株売った。

 

7日

 レトルトカレー4/5

 ホテルカレー食べてコクが良い。

 

 レトルトカレー5/5

 ボンカレー食べて野菜感が良い。

結局レトルトカレーだった。これまで通り

ハウスプロクオリティまろやかブレンド、

いなばグリーンカレー食べよう。

 

 走り行った。

 

 3回目のトレーニングサポートやった。

 腹筋の機械の使い方教わった。かなり

効いた。自分でやるより聞いたほうが

良い。2年以上無駄な時間を過ごしてた。

 痩せるには腹筋では無理。走る事

だって。筋トレ減らしてランニング増やそう。

 トレーニングサポートはかなり有難かった。