涙が出ました | でぃーぷないんぱくとをつたえて

涙が出ました

有馬記念(GⅠ) 結果


1着:◎オルフェーヴル


過去、こんなに嬉しいクリスマスはあったでしょうか?


2006年の有馬記念ディープインパクトが勝ったあの日

初めて、心から愛する馬が勝ち、引退した日

それを越えるほど嬉しかった。


恥ずかしながら、はっきり言います。

涙が出ましたw


ホントにホントに嬉しかった。

そして、陣営の皆様からしたら、僕の喜びなんてちっぽけな話であろうかと思ってます。

でも、ほんの一握りだけでも、その喜びに混ざり、一緒に感じることができたことが誇りですし、最大の財産になりました。

現地で観戦していたこと、僕の中で最も大きな財産として、いつまでも残ることでしょう。


馬券は単勝&複勝『がんばれ』馬券

記念用に100円×2を5枚(合計1000円分)勿論換金はせずw


更にその『がんばれ』馬券を10000円×2=20000円分

3連単100円分

的中しました。


幸せ過ぎます。

金額がどうとか、そんなこと関係ありません。

ただただ、追いかけ続けて、信じ続けた馬が勝つ瞬間を目の前で見られたことが僕の最大の財産です。

何度も言います。本当に大きな財産になりました。


勝ったら陣営の皆様と一緒に喜びたい。

負けたら陣営の皆様と一緒に悔しがろう。


その気持ちから複勝を除いた馬券は全て1着付け

好きな馬が1着に着ても、馬券的な配当が赤字になってしまったならば、勝ち馬に申し訳ない。

それならば単勝で良いじゃないか。

そんな思いで馬券を買いました。



結果としては115000円の払い戻し。

最後の最後で払い戻し10万越えを達成しました♪(v^_^)v☆


とても良い、二度と忘れぬ最高のクリスマスプレゼントをいただきました。


今回は僕は予想という予想をしてません。

好きな馬を心から信じて応援しただけです。


馬券を的中させたことに対して、僕に対してのおめでとうはいりません。

僕にそんなお言葉をいただくくらいならば

ほんの少しだけでも構いませんので、オルフェーヴルを称えてあげて、褒めてあげてください。


心からありがとう


そして、最高のレース、勝利に、乾杯