
クリニックのロゴマークですが、
埋め込まれている文字は何でしょうかね??
*これは教えてもらえてないです…
お魚のマークがなんとも癒されるように感じます。
診療に必須となる呪文とかですかね!
時間があるときに、先生に聞く機会があったら報告します。
*気になる方はロゴマーク『ポチッ』とクリックしてくださいね(^O^)
----------------------------------------------------------------
薬局開業・薬剤師転職ならYKコンサルティングへ
独立開業希望の薬剤師の採用、薬局譲渡や薬剤師の転職・求人や独立支援、
新規開業はご相談ください。現役薬剤師社長があなたの『夢』をサポートします。
http://yk-consul.com/
----------------------------------------------------------------