訪問ありがとうございます




旦那の

蛙化します





どこかに出かけても、必ず


終わりに


今日は、沢山お金💴使っちゃった

って言うんです



冷めませんか?




めちゃくちゃ冷めてしまう




旅行に行けば、お金を使う


テーマパーク🎢🎡🎠に行けば

お金を💴使う


のは、バカでもアホでも


どーしようもない人間でも自ずと


分かりきってる事ですよね


今日は使う日ってわかりきってる事をさ
平気で言うか?




それをあえて、楽しんで喜んだ後に


言いますか?って話じゃないですか?






だから旦那と旅行には行きたくないし


楽しくない



蛙化








つい最近、子供の誕生日🎂だったんですけど


一年に一回

特別な日


料理やプレゼント🎁


買いますよね



購入後、

今日はお金を沢山使っちゃった

とか言うんですよ





思わず
一年に2回 子供2人なんで
お金💴使うの当たり前でしょ

あえて言う事あるか?


って



蛙化しまくりだわ





金を使いたくないなら

独身でいるべき


結婚💒🟰お金はかかるんです



それは1人でいる時よりは当然
かかります



義父と一緒に2人だけで暮らしているべき
人間だったのかもと思えることばかりです







蛙化しまくる




彼女がいる方

奥様がいる方

旦那さんがいる方

彼氏がいる方


こんな事言う人間にはなったらダメですよ




蛙化連発されますよ