訪問ありがとうございます





嫁の行動を一々


告げ口したり報告したりする人間って


暇なのか?



人生暇なのか?



他にやる事も考える事もない人なのか?




ただ生きてるだけの人間か?


空気を吸って吐いてるだけの人間か?






私には、他人様を気にする余裕と時間を

持て余してないから、そんな考えは一切ないから


わからない





告げ口して優越感?


ダッサ



子供の時からだと思う

他人に無駄に告げ口してきてるんだと思う

治らんよね

もって産まれたその悪い👎性格ってさ


自分は正しい事してるって
錯覚しちゃってるんだもん


告げ口した人だけだよ

告げ口をした人だけが、他人の家を

かき回して楽しいんでいるのは



周りは、聞いた人は迷惑してるって気づけば?





マジで糞💩嫌い

告げ口をする人


根性曲がりすぎてね?





毎日毎日
忙しく過ごしてる人間には、他人に興味すら
持てないんだけどね





しかし、わざわざ揉めさそうと根性が嫌い




いい年こいた人間がすることか?



ダサい



いるよね


揉めさそうと努力する人ってさ

人間が出来てないよね


人生1からやり直せばっていっつも
思っちゃう



基本的になんの利益かわからないけど
告げ口する根性の人間が死ぬほど嫌いです

暇人な人って鼻で笑うわ😀