主婦の趣味

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます





#主婦の趣味




ホントに減った!と言うか




ない





日々の生活に追われ




洋服も制服か?とツッコミを入れたく



なるほどに仕事に行く時は

似たよーな服装で毎日行く




ローテーションで






TPO以外は





着れば良い




特段




欲しいブランドもない




買い足すぐらいな物で




出来れば



出来る事なら




ミニマリストになりたい




白いワイシャツ



白いTシャツ



にジーパン👖でいたいが




似合わないという問題もある





黒Tだと




ハイターやドメストが飛びちった場合



変色する為




買い足さなきゃいけなくなる




という無駄問題が発生するのは避けたい




 



洋服も若い頃と違って



興味が薄れつつある




子供がいると

汚れてもすぐ洗える物に限る




ピクルスや🥒焼酎漬けを作っても



一回目は食べるが



日にちを置いて作っても

二度三度とは続かないし


誰も食べなくなる


飽きもくる




アイドルも音楽🎵も山ほど調べたり


聞いたりするが




ライブに行けるチャンスもないし





趣味といえる趣味がないなー




花にも💐特段、興味ないし






今は、ネット漫画を休日に見る事ぐらい

しかないなー




YouTubeも今はスーパービーバー🦫ぐらいしか

見ていない





コスメも肌にあった定番の物しか買わなくなった


冒険はやめた






お料理YouTubeでもTVもそーだけど


浮世離れした食材の料理を🍳🥘見ても


田舎には食材ないし


もしくは、高価で買う気にはなれないので

極力見ない




オーガニック食品が良い事ぐらい百も承知

知っているが、エンゲルケースが追いつかない

のでもちろん見ない





レタス🥬一つでも二、三日しか持たない

オーガニックと


スーパーで売っているレタス🥬が一週間も

持つ事ぐらいの


違いしか知らない人間ではあるので。







趣味がある人が羨ましい



趣味になるよーな物を探す🔍事から


始めなきゃ












あっ🤭🤭🤭


子育て


子育ての楽しみ😊あるでしょなんて


言わないでくださいね





子供の成長は、勿論楽しみだけど



それとこれとは別問題です