最近撮った写真は

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます





最近撮影した写真🤳









梅味のガリガリ君


酸味が最高すぎる


緑色の方の梅の味がする







ローズマリー味が


ミント味と違って


美味しい😋



ローズマリーの商品を見かけた事があまりなくて

新鮮でした






新発売 newDAYS  


新幹線🚄キヨスク ニューデイズ


Suicaのペンギン🐧の焼印が押された


まるもっち



モチっとした食感にカスタードが美味しい😋


カスタード苦手だけど、美味しく


食べられました


コーヒー☕︎とも相性が良かったです



疲れた😮‍💨時のちょっとした時間にどうですか?






長野県飯山市 観光物産館にて


おにぎり🍙ステッカー 250円



おにぎりの形が珍しいなっーて思い購入

しました



食べ物がモチーフのグッズ好きには堪りません

でした


 



マクドナルド マック


ソルトライチ


これまでの中でも一位2位を争うほどの

美味さ


ライチの匂いがキツく


ライチ飲んでますというのが一口目の感想でした



ライチ好き😊❤️にはたまらん



これなら世界三代美女の楊貴妃も喜ぶ

だろう






クラゲ最高


コリコリ食感に

今流行りのasmr 向き


一袋じゃ足りない


水洗いしてそのまま

5キロぐらい食べたい🤤ぐらい好きになりました


1キロじゃ物足りないと思う





どん兵衛 わさび味



本わさびよりも山わさび感の方が強く感じました


本わさびは、脳天をついてくる辛さがきて


山わさびは、鼻に抜ける辛さがある



お互いが自己主張していて


驚くほどでした



釜揚げうどんに塩を入れて

鶏肉で出汁を取り


両方のわさびを入れたら同じ味になるのかなー?

とさえ思ってしまいました



辛い🥵物大好きな私は、もうちょっと🤏

それ以上に辛い方が好きかも







韓国フェアにて


カンジャンケジャンのおにぎり


カンジャンケジャンは、直訳すると


蟹の🦀の醤油漬け


蟹の醤油漬けを食べた後、殻に白米や

韓国海苔を入れて食べる食べ物🦀


 


なんでたらこマヨネーズを入れたのか不思議でした



美味しかったけどね



いつまで

チゲ鍋の表記で販売するんだろ


チゲって鍋の意味する翻訳でしょ 




これだけ韓国🇰🇷推ししてるんだから



表記する方も、キムチチゲで表記すれば

いいのに



チゲナベって表記する事になれば

韓国の方に、日本人って鍋🍲食器を食べるの?

って馬鹿にされるよ



馬鹿にされたくないから


ちゃんとキムチチゲって表記に変更して

頂きたいです


不思議に思わない人いないのかな?






ハイキュー



ランダムアクリル版







ポン酢 ミツカン