好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





訪問ありがとうございます




ロックと言えば





SUPER BEAVER



人として



死と隣り合わせの時に死ぬほど聞いた



明日はもうあの世に行ってしまうのか


この世界とはおさらばかと思う毎日が

何日も続いた日


毎日祈るように🙏生きて過ごしていた日



腎臓病で入院したのに、死への隣り合わせ



恐怖のなか怯えながら聴いた



SUPER BEAVER  ♪人として ♪








Mrs.Green Apple  🍏 ♪ 僕のこと ♪






を何度も聴いて



心に響かせ、言い聞かせ




聞いていたあの日





生涯忘れられない曲🎧 




2曲です





死への隣り合わせは、あの頃



どうしようも出来ない事で



誰のせいでもないし



誰かのせいでもない







偶々、あの時あの場所にいた私の運命で




本当に紛れもない運命でしかなくて




その場から逃げる💨事も許されず



耐え忍ぶことだけ考え



生きていたなー





誰も予想なんてしていなかった





みんな優しくて



生きて出てくるんだぞと励ましてくれたり




葬式はまだ早いとかね




俺は、シングルファザーは無理だとか






シンプルだけど、当たり前の声かけが

嬉しかったなー








日本語って母国語って落ち着くなー安堵😌