一番好きな漫画は

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます





#1番好きな漫画は





ちびまる子ちゃん



サザエさん




あたしンチ












最近読み始めたのが




ワカコ酒🍶

ワカコ酒は🍶ドラマから

漫画に入りました






スポーツ漫画にハマったの

スラダン

キャプテン翼

に続いてぐらいで





ハイキュー


黒尾鉄朗くんが妙に好きになり


あの目つきが好き😊❤️







 しまいには、ハイキューのランダムガチャまで

しましたw


出たのは、はいば君でした



今頃、ハマってしまい



もうちょっと🤏早くハマっていれば、黒尾くん

グッズがぁー










作画が好きで読み始めた


暴君あるいは溺愛




ビジネス婚



ウソ婚



大人の恋愛漫画も見れば面白い🤣










孤独のグルメ




酒のほそ道




居酒屋新幹線 🏮

ドラマ化されシーズン2まで見ました


ドラマも続編を待ってます







ひとりで居酒屋🏮で


バーでお酒を嗜むことの出来る人に憧れを抱く

からこのような漫画を読んでみたくなります