お父さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 


訪問ありがとうございます





父の日ですよね



父の日と誕生日🎂が近いので




物凄く早いですが、今日プレゼント🎁を

渡してきました





お酒🥃も飲まない



絵を🖼️描くので筆か?とかも


油絵の絵の具🎨とかも悩んだけど


アクリル絵の具🎨か


いらないと





面白い🤣物をプレゼント🎁してきました




父は、私と同じで、細かい物や



キャラクターとか



限定版が好き



ついでに、一時期やめていた


岡村孝子さんのファンクラブに入りなおし


母とコンサート🎵に行ってます





私が、岡村孝子さんの曲を🎧


知ってるのも父の影響です





ついでに、ヲタク精神は、父譲りです








これよりも派手ですが、総柄のキャラクターの


ステテコ


Tシャツ


など全て総柄でプレゼント🎁しました






昔は、こんな派手な物は嫌だと言われましたが




「有名デザイナーさんはみんな父より年齢が上で


年齢にとらわれないデザインを展開している


着る人間は、着たいものを着ていいのでは?」と


言い返し



好きな物を着るようになりました






TPOを選ばない場所なら、好きなように着ればいい



下着だけでも好きな物を着用すればいいだけで。





大した問題ではないと思うんだよね







みんなそーだけど、TPO以外は好きな服を着れば

いいじゃん








 


イベントバナー






プレゼント🎁をあげて



ありがとう😊と1番☝️はじめにお礼を言ってくれる


人に私は贈り物をしたい








当たり前だけど

何をあげても、ありがとうも言わず


これいくらした?って聞いてくるよーな人間には

二度とあげない


義父はプレゼント🎁をしても値段を聞いてくる

人間でマジで気分が悪くなる



貰った物を、質屋で換金してる女と大差ない



マジで胸糞悪くなるから。