最近撮った写真は

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます





#最近撮った写真は 🤳








ピノ アイス


ドラえもん


ハート❤️の形






岐阜県郡上市  GJ8マン  エイトマン



エイトマンのぬいぐるみほしい今日この頃です








エイトマン さくらももこ先生が郡上八幡の

為に地方漫画初作品で



エイトマンが友蔵さんに似てる気もしなくもない








 リアルフード


牡蠣🦪の上のネギが購入の決め手になりました


蟹の爪の内部?実までもリアルに再現されています



ミニチュアフード好きにはたまりません



ネギがモチーフになっている物が気になりますw


 




赤いきつね 関西編



白い出汁に甘めの味付け



初めて、関西のおうどんを食べた時は

アマッっと思ったと同時に

風邪🤧をひいた時に食べたいお優しいお味


の印象が忘れられず


見かけたら必ず購入してしまう




関東甲信越は、関東よりのお出汁なので


黒い ちょいちょい塩辛い🥵



これもまた食べなれすぎているので

納得のお味でした




九州のは、関西よりも、甘くビックリしました



関東でいうとこの、みたらし団子の味がするよーな

感想でした



つい最近、九州の方面の会社の

牡蠣醬油🦪を購入したんです



美味しい😋んだけど

甘すぎてビックリしたんです




醤油奥深い






北海道のお醤油も気になるところです