今日の歩数は

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます





#今日の歩数は






家に帰りたくない病を



持っているので




子供達と



毎日



寒くない日をぬかして





地元には、堤防があり



マレットゴルフ⛳️をする場所の周りが


車も通らず


歩いたり


マラソンしたり


散歩したりする


アスファルトの舗装された



道路があるんです





途中に休憩する場所では




春には、桜が満開に咲き



お花見を










 芝生の中は、マレットゴルフ⛳️場で


マレットゴルフ場を使用したい場合は、

組合に入れば使用可能🉑




その周りを歩いたり散歩🚶したりするのは

自由に出来ます




画像の加工は子供が写っている為です





途中に休憩ポイントがあり



おやつを食べたり、遊んだりして過ごしてます



息子は、大好きなバス🚌をみたり、トラックを🚚見たりしております





ここなら川の流れる音で

息子のぎゃー😱ぎゃーもうるさく

ならないので



最適。




保育園の帰り時間後なんて人もまばらだし



最高すぎる




思い思いに皆さん過ごしているから



何か言われるわけでもないので



動物が飼えない我が家は、散歩されてる方の

ワンチャンが見れるし楽しいです






歩数は、3786歩でした