訪問ありがとうございます




国会で可決されました



やっと国がまともな働きをした


離婚後の共同親権が可能となる改正民法が17日、参院本会議で賛成多数で可決、成立しました。与党や立憲民主党、日本維新の会などが賛成し、77年ぶりの見直しとなりました。



離婚しても、親は親で妻は妻

夫は夫


子供の親になったら一生、親という事が


国で決められました



要するに、養育費で逃げる💨事が出来ない


例えば、養育費逃れが出来ない、という


法律が決まったって事ですよね



新しい女が出来ると養育費を払わない父親とか


新しい女との間に子供が出来ると



初めの子供を忘れたかのように振る舞い

養育費逃れを結構する方とか




養育費を払いたくないから


会社もやめ逃げる💨人も逃げられなくなるという


事ですよね



だいだい。不倫に走る💨人間は養育費は払わない


女に貢ぐ為に




養育費もストップされ
苦労しているシングルマザーが減るという事
ですよね





明日は我が身


他人事なんて思わない


可決されて良かったです




2人で子作りしたんだから、最後まで親でしょって