訪問ありがとうございます





固形石鹸🧼最強



子供が小さい時はボディーソープで手早くと



その流れで



ボディーソープの生活をしておりましたが



肌荒れとか季節の変わり目とか


すぐに荒れていて



流してもどこかヌルッと感が。




保湿力は十分にあるとは思いますが




最近
固形石鹸🧼生活を開始



ボディーソープみたいにすぐには終わらないし



痒みはすぐ止まるし



しばらく固形石鹸🧼生活になりそうです




牛乳石鹸で顔を洗えば、洗顔後、顔が
パリパリになるので

保湿ケア必須何だけど

汚れを全て落としてくれ

夏の時のベトベト感からは解放された



牛乳石鹸🧼の赤🟥も好きで





ミューズは、あれはホントに最高😀で


汗臭からは解放される


蚊に刺された時なんて、ミューズを直に
蚊に刺された時に塗りつけるよーに洗うと
痒みも治る



洗浄力が高いだけに保湿ケアとか必要だけど


汚れをつけていてもいい事はないので


洗えて落とせるものは落としたい派です





汚れはその日のうちに